こうまま
残念ながら!!良いわけないです!!
こちらも生まれてこの方全然食べず
ミルクの頃なんか一日10時間かけてて私が難聴になりました!!
やってられんけどやるしかねー🫠
毎日追いかけ誤魔化しながら口に入れてます
ママリ🔰
うちは一歳ですが,同じく赤ちゃんの頃からミルク飲まず(完ミなのに)、本当に飲まなさすぎて何度も入院しました。
離乳食もほぼ受け付けず、一歳すぎてからやっと少し食べられるようになった程度です💧
やっと今は中〜後期食を食べてますが、少食です。集中力もないので、一口食べるたびに部屋中追いかけまわしたり、YouTubeみせながらとかで30分〜1時間かけてます!
ほんっっっとうにしんどいですよね😭
体重はどんなかんじでしょうか?
水分はよく飲みますか?
何日も食べないのが続くと,栄養というより脱水で命が危ないかと、、、
コメント