※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
ココロ・悩み

夫婦の時間が足りず、心が満たされない。夫は早く帰宅し、早く寝る。昨日は夫が休みだったが、夫婦の時間を取れず悲しい。夫をATM、自分を家政婦と感じる。懐かしい付き合いを取り戻したい。

夫婦の時間がなくて、心が満たされません💦
同じような方いますか?💦

夫は18時~19時には帰ってきます。
ですが寝るのも早いです。
子供より早く寝る日もあります。
「今日はこんなことがあって〜」なんて話もしたいし、夫婦生活もしたいです。

昨日は夫が休み、私はパートの日でした。
「今日こそは夫婦の時間が取れるかな?」と思っていましたが20時30分には寝てました。
もう悲しくて辛くて本当に頭にきてしまって「子供より先に寝るくらい疲れているなら実家に泊まってもらって構いません」と言ってしまいました(夫の実家⇔職場は車で15分、職場⇔アパートは50分)

悲しいですが夫はATM、私は家政婦と思っています。
付き合っていた頃が懐かしくて戻りたいとも思ってしまいます💧

コメント

きゃん

うちの旦那も子供より早く寝ます😂 疲れてるからしょうがないかーで終わらせてますが…笑 寂しい時は言葉で伝えてます!
あなたが早く寝ちゃうから寂しくてー😭もっと話そうよーって甘えると ごめんごめん!今日は絶対起きてるから!!って感じで夫婦の時間が取れます🙆‍♀️

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、疲れているからしょうがないんです😢
    でも「寝ちゃってごめんね」の一言があると違うんですけどね(><)

何度か言ったことがあるんですが「あー…うん…😴」って感じで余計に腹が立ちます(笑)
    起きていてくれるのは羨ましいです✨

• 4月25日
ぷっぷ

私はまだ子供がおらず出産控えてますが、旦那が転職してからまさしく夫婦の時間はありません😂

早い時は8時頃から寝るし、帰ってきて友達とは電話でワイワイ喋るけど私との会話なんてほぼ無いです!!
あれ買っといてとか、お願い事のみ…お腹張るし痛いししんどいってゆうても、家事手伝ってくれる訳ではなく、大いびき😤
ムカつくから、スネ蹴ってやりました😤😤😤笑
こっちは、やっと産休入ったと思っても収入無い分家の事完璧に頑張ろと思ってるけど、体がついていかず…
意地でも、お腹の子に喋りかけながら、時間かけて頑張ってます😒

私は完璧家政婦ですね(笑)
働いてる時は私の方が給料良かったのでATM無くなったーって思われてそうです😃

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

スネ蹴ってやりました←笑いました😂
    私はよくビンタしてます(笑)
    もちろん優しくですが😂
    今日も帰ってきてからどう過ごすのか憂鬱です😁💦

• 4月25日
ややこ

うちもあまり夫婦の時間がないです😭
夜勤とかもあるし、ない時でも子供たちより早く寝たり…
私が寂しさ限界になると、帰って来る前から今日は子供たちが寝てから一緒にアイス食べるから絶対起きてて!って何回もラインします!笑
それでも寝たら旦那の分のアイスも全部食べてやります😑笑

• 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

そのお願いの仕方、とても可愛いですね✨
    旦那さんはアイス好きなんですか?😁
    うちはお酒も夕食の時に飲むし、テレビも見ないし「子供が寝た後に…」というのが無くて(><)
    私もそういう誘い方を考えたいと思います😁

• 4月25日
  • ややこ

ややこ

甘いものが好きなのでアイスだったり、ケーキだったり…いろいろです♡
    お酒飲むんならちょっといいおつまみを寝た後ならあげるみたいなのはどうでしょう?♩
    餌で釣る…みたいですが…笑

• 4月25日
  • 納豆ご飯(サブ)

納豆ご飯(サブ)

餌で釣らないと起きていてくれる気がしません😂
    または私が口をきかないくらい怒った時(笑)
    昨日、夫に誕生日プレゼントでビールの詰め合わせをあげたんです。
    美味しいおつまみを作っていい奥さんを演じようと思います😁

• 4月25日