※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
妊娠・出産

39週の経産婦です。昨夜、子宮口で胎動感じ、強い痛みや腰の重さも。同じ経験の方いますか?出産までどれくらいかかりましたか?

39週の経産婦です。
昨日の夜、トイレをしていると子宮口あたりでポンっと胎動のようなものを感じました。
強めの張りもあり、針でチクチク刺されてるような激しい痛みもありました。
今日は朝から腰が重いです。
同じ症状になられた方居ますか?
また、この症状が出てからどれくらいで出産に至りましたか?

コメント

ハーバリウム

張りや腰痛があるなら陣痛くるかもしれないですね💕
わたしは破水からのお産だったので、同じ症状ではないですが、まわりのママは腰痛からのスタート多かったです😊
しっかり身体動かして、陣痛呼び込んでいいと思いますよ👍

• ハルカ

ハルカ

2日前から急に階段昇り降りとか始めて太ももが筋肉痛なので腰も筋肉痛になってるんだと思ってました😂
    昨日の検診ではまだまだだから来週ねって言われました(笑)
    陣痛に繋がれば嬉しいです🧡

• 4月25日

私の場合は2時間です!
経産婦さんでしたらいきなりくる場合もありますので、念の為病院に電話された方がいいかと思います💦

• ハルカ

ハルカ

2時間😳
    昨日の夜陣痛かなと思い間隔測ろうと次の張りを待ってたら寝落ちしてました😂
    今は腰痛に加えチクチク痛いかな?程度なのでグっと張ってきたら電話してみます🙏

• 4月25日