※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
雑談・つぶやき

小学生の男の子(5.6年生かな?)が口笛吹きながら登校してて、その口笛の…

小学生の男の子(5.6年生かな?)が口笛吹きながら登校してて、その口笛のせいかわからないけどスズメがよってきた🐥
そしたらその小学生が「お!俺の口笛に聞き惚れてスズメ来た!俺、白雪姫じゃね??」って言ってて笑いをこらえるのに必死でした😂✨

コメント

deleted user

センスあるぅ〜😂!!

  • ふんわり

    ふんわり

    おもしろいですよね😂💗
    その後の話も聞きたかったです笑

    • 4月25日