※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみーるく
子育て・グッズ

入院準備と冬出産に役立つアイテムについて教えてください。性別が分からず、準備が進められない状況です。

こんにちは(◍´︶`◍)入院準備、ベビー用品について質問です!昨日の検診でもまだ性別ハッキリと分からず、たぶん女の子という事でモヤモヤしてますw
お腹が重くてすぐ張るのであまりゆっくり出歩けないのですが、皆さんはもぉ準備始まってますか??
1人目の出産がだいぶ前プラス季節が夏で真逆なので(・∀・;)冬出産に役立つアイテムや素材などおすすめがあればぜひ教えてください!

コメント

ひな*

性別わからないとモヤモヤするのわかります!笑っ

私もやっと性別が男の子だねと言ってもらえたので、準備始めてます(^_^)
ちょっと早いかなとも思いましたが、これからもっと寒くなると出ていってもすぐお腹が張ったり、体調崩したり、風邪もらってきちゃったり…心配事多過ぎて早くてもいいから準備しようと思いました♪

私はとにかく退院時に必要なものから順番に、家に帰ってきてからの生活リズムを考えて色々揃えるつもりです。

私も初めてなので、全然役に立たないコメントかもですがすみません(´・ω・`)

赤ちゃんの性別早くわかるといいですね(^_^)

• くるみーるく

くるみーるく

男の子なんですね♡
    そーなんですよね^^;寒くなって来たし、心配なんで早めに準備した方がいいですょね♬
    性別ちゃんと判れば選びやすいのになぁw

• 10月23日
  • ひな*

ひな*

男の子です(*´ω`*)
    生まれてきて違ってたとかってならないことを祈ってます笑
    よっぽど大丈夫かと思いますが(^_^)

• 10月23日
tatk55

わかります!私も上の子たちみんな夏産まれで
今回性別確定してもらえず、
多分とかそうかなー?
とかなので、、でももう
腰も痛いしあちこち痛いので
早めに用意しときたく
買い始めました!笑

• くるみーるく

くるみーるく

季節が真逆だと素材が違うので使えないですょね^^;