※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも汰
雑談・つぶやき

花男の新しいドラマで、平野さんのハスキーボイスが気になるのですが、どう思いますか。

花男の新しいドラマの男の子(平野さん?)めっちゃハスキーボイス
そのうち慣れるかと思ってたけど2話でもずーと気になってしまう^^;

コメント

💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚

確かにハスキーボイスですよね(´-`)
あと演技が気になりますw

  • もも汰

    もも汰

    声が聞き取りづらくて気になりますw
    演技あまり気にしてませんでした!
    まだ若い方ですからこれから成長していくのが楽しみですね😆

    • 4月25日
🐶と🐗

分かります、独特ですよね😂
ハスキーというかカスカスというか(笑)
声高い?から慣れません😂

  • もも汰

    もも汰

    声でわかりやすいのはいいんですが本当にかすれが凄くて聞き取りづらいですね😅笑
    声が高めなの可愛いんですが低めの声とか声出すの苦しそうに感じてしまいました😅

    • 4月25日
くろ331

私も今見てます❗
ほんと声が気になります(笑)
↑カスカス(笑)

  • もも汰

    もも汰

    私も先程まで見てました✨
    内容は面白く見てるんですが声が気になりますよね😅
    ハスキーボイス好きにはたまらなそうな声してます😆笑

    • 4月25日