コメント
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
確かにハスキーボイスですよね(´-`)
あと演技が気になりますw
🐶と🐗
分かります、独特ですよね😂
ハスキーというかカスカスというか(笑)
声高い?から慣れません😂
-
もも汰
声でわかりやすいのはいいんですが本当にかすれが凄くて聞き取りづらいですね😅笑
声が高めなの可愛いんですが低めの声とか声出すの苦しそうに感じてしまいました😅- 4月25日
くろ331
私も今見てます❗
ほんと声が気になります(笑)
↑カスカス(笑)
-
もも汰
私も先程まで見てました✨
内容は面白く見てるんですが声が気になりますよね😅
ハスキーボイス好きにはたまらなそうな声してます😆笑- 4月25日
もも汰
声が聞き取りづらくて気になりますw
演技あまり気にしてませんでした!
まだ若い方ですからこれから成長していくのが楽しみですね😆