※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

排卵日を知りたいけど検査薬は使っていない。来月リセット後に婦人科へ行く予定。タイミング合わせが難しいストレスを感じている。

いつもこの時期になるとソワソワし始めています💧
このグラフだと20日頃排卵ということですかね?
検査薬も検討していたのですが、あともう少し自分で見て見なかったので今回はしていません。
来月リセットしたら、婦人科に行く予定です😔
お互いに忙しい為全然タイミングも難しいのがまたストレスです😭

コメント

りー

明日また体温が上がり、高温期が続くようだったら25日あたりが排卵日かなと思います☺周期がどのくらいか分かりませんが20日だと早すぎると思います。

• りー

りー

すみません、25日じゃなくて24日です。

• 4月25日
  • まゆ

まゆ

ありがとうございます😌最近は27日周期だったので、遅くなることもあるんですね😌あまり二層になってないので変だなぁとは思ってました😌😭

• 4月25日
  • りー

りー

遅くなることも早くなることもありますね☺確かに低温期高温期の差があまりないようなので排卵してるかどうかも不安ですね😭💦

• 4月25日