※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsママ
子育て・グッズ

子供が幼稚園から帰宅後に癇癪がひどく、双子の妹とケンカして大泣きする悩みです。幼稚園では我慢している様子。この状況はいつまで続くか心配です。

4月から年少に入った子供がいるのですが家にいるときの癇癪がひどいです(TОT)風邪とかも引いたので実質8日くらいしか行けてないのですが、家に帰ると泣き叫んだり、双子の妹に当たり散らかしてケンカしたり。。妹も巻き込まれて2人で大泣きです( ˊ°_°ˋ )まだ疲れも溜まってたり、幼稚園で我慢したりしてて気持ちはわかるんですが…これはいつ頃まで続くのかなと思ってます。同じような方いましたら教えてくださいm(_ _)m幼稚園のバスが見えて朝乗って、帰り降りてくるまでは普通なのですが家に入った途端文句や、不満で怒ってばっかりです(汗)

コメント

けろち

うちも同じ感じで旦那に癇癪おこして騒いでます。笑
バスに乗って帰ってくるまでは大人しいんですけどね💦

  • twinsママ

    twinsママ

    同じですねヽ( ;´Д`)ノ
    やっぱ敏感な時期だから仕方ないかなと思うんですが…毎日だと親も疲れちゃいますよね😭💔

    • 4月25日