※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈津子
妊娠・出産

昨日35週目で破水し、2434gの元気な女の子を出産。旦那は立ち会えず、超安産で驚きの連続。赤ちゃんはNICUにいますが、元気で数日で退院できそうです。

私事ですが昨日で35週目を迎えあと少しで切迫早産で退院できる!って思ってた矢先に破水し大きい病院に運ばれ無事に昨日の夜8時20分前頃に2434gの元気な女の子を出産しました🙌

旦那は立会い出産するつもりだったのですが旦那が一旦帰ってるうちに陣痛がきてそのまますぐ出産したので旦那は立ち会えず少し落ち込んでましたw

初産だったので1日かかっても安産やでーっと言われてる中、本格的な陣痛がきてその2時間後には出産できたので
超安産でした(*´▽`*)

看護師さんも家族も思ってたより早すぎて驚いてました!

35週目での出産だった事で今赤ちゃんはNICUに居ますがとても元気で2、3日で出てこれるみたいで良かったです❤

コメント

かな

おめでとうございます♥

• 奈津子

奈津子

ありがとうございます❤

• 4月25日
みーま

お疲れ様でした!
おめでとうございます!

先ずはゆっくりやすんで育児頑張ってくださいねー

• 奈津子

奈津子

ありがとうございます❤
    産後って案外きついんですね😓
    頑張ります!!!

• 4月25日
ルーテシア✰

おめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

これから大変になるので入院中助産師さんとか頼ってしっかり休んで下さいね😊

• 奈津子

奈津子

ありがとうございます!!
    はい!!そうします!!!!

• 4月25日