※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

双子の子供が咳や嘔吐で大変。薬や対策をしているが改善せず、困っています。離乳食が進んでいないためミルクを飲ませているが、寝ているときに咳で吐いてしまいます。手を尽くしているが、状況が改善されないようです。

ここ数日双子二人とも毎晩たんがからんでしまって咳をしてむせ、嘔吐します💦
嘔吐するたび着替えやらなにやら大変で😂
昨日は二人で三回😱💦

薬は飲ませているんですが、もうこれはしょうながないんでしょうかね💦

離乳食があまり進んでないのでミルクを飲ませてるんですが、寝てるときの咳でかなりの確率で吐きます😭

頭を高くする、加湿する、お風呂上がりに鼻水を吸引する等手を尽くしてるんですが😂

コメント

いちご

うちもまさに同じ状況で、鼻水をすってあげて、病院から吸入器を借りてるので朝やりました!
鼻水をすってあげると少し改善されますよ!
ちょっとお値段はりますが、しばらくつかえるので、メルシーポットおすすめです!我が家は大活躍してます!

• なっちゃん

なっちゃん

メルシーポットうちも使ってますよ~😄😁 吸引力があるのでしっかり吸えますよね😁
    うちはたんがつまるのが良くならないので今日病院いって薬を追加してもらいました😁💦
    いちごさんのお子さんも早く良くなりますように😊

• 4月25日