※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
妊活

妊娠検査薬は陰性。生理が遅れている。排卵検査薬は陽性だったが、妊娠していない。早く生理が来てほしい。2人目が欲しい。

妊娠検査薬陰性でした😭

今日で生理が3日?4日?遅れてます。
今月は病院通いやめて、自分で排卵検査薬だけの確認だったけど、、
排卵検査薬の陽性から3週間近くたっても生理来てないし、下腹部がぎゅーっとする感じがずっと続いてるから絶対妊娠した!と思ってたのに、、

ショックです😭😭
妊娠してないなら、早く生理になってほしい。

早く2人目欲しいな、、💕

コメント

一向に疲れが取れない母

こんにちは😃
私もちょうど5日くらい生理が遅れてて検査薬しようか悩んでます💦
月曜から急におっぱいの痛みが強烈になってきて、軽い吐き気めまいが続いてるんですが検査薬で陰性を見るのが怖くて…
早く生理になるならなってほしいのはすごいよく分かります。泣

• Saki

Saki

コメントありがとうございます☺️💕
    生理遅れたら期待しちゃいますよね。
    わたしも生理予定日1週間後までは待とう!と思っていたのですが、急な予定が入り、急遽、、陰性でしたが😓
    でも、チャニさんはつわり?らしき症状があるのなら、陽性かもしれませんね✨
    良い結果でありますように☺️

• 4月25日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

こちらこそありがとうございます‼︎
    そう言って頂けるとありがたいです😚
    とりあえず今は基礎体温も高いのをキープしてるし、期待しちゃいます💦

sakiさんは1人目のお子さんの時はなんか特徴的な初期症状ありました??

• 4月25日