※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

35週で茶色のおりものが出ました。明日病院に行く予定で、おしるしでしょうか?痛みはないです。2100グラムの赤ちゃんです。

35週なんですが
一昨日ピンクのおりものがほんの少しティッシュにつく程度でて今日茶色のおりものが出ました…
これはおしるしでしょうか?
3月入った辺りから切迫早産で自宅安静をしていて張り止めの薬を1日5錠飲んでます…

明日病院の日なので行く予定ですがまだ35週でおしるしだと少し早いです…
先週の検診で赤ちゃんが2100グラムでした(..)

お腹が痛くて我慢できない!みたいなことはありません(>_<)

同じような経験をした方いたら教えてください(^^;

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も1人目35週くらいにおしるしらしきものありました。あとは38週くらいに1回程度。30週くらいから切迫早産で薬服用して自宅安静してましたが生まれたのは40週2日。2人目も切迫早産で30週くらいから薬服用、33週4日で出血して5分おきの張りがあり20日間24時間点滴しました。2人目は産まれるまでおしるし11日間毎日と前駆陣痛7日間あり39週2日でうみました。

• m

m

丁寧に教えてくれてありがとうござぃす!!
    二人目は出血してすぐに病院に行かれましたか?

• 4月25日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

2人目は出血(オリモノではなく赤い血だったので)したのが23時で少し痛みがあったのですが、逆子で逆子体操を無理にしてた日だったのでコレはヤバイと思ってすぐ受診しました。おかげで逆子は治ってましたが入院になりました。

• m

m

なるほど!おりものではなく出血は焦りますね(>_<)
    とりあえず明日病院なので今日の夜は安静にして様子見ようと思います!!
    遅い時間なのに細かく教えていただきありがとうございました(^^)

• 4月25日