※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
家族・旦那

なんで旦那と喧嘩してもお弁当作ってあげなきゃってなるのかな〜🙄(笑)…

なんで旦那と喧嘩してもお弁当作ってあげなきゃってなるのかな〜🙄(笑)
いつも次の日起きたら普通に戻ってるけど今日も朝起きたら戻ってますように、、、。

コメント

toki

優しいですね😊💡
愛情ですね(^○^)✨
普通に戻ってますように、、、🍀

• あえり

あえり

やはり愛情なんですかね?😌
    喧嘩しても愛情がすぐなくなるわけじゃないですもんね(笑)
    ありがとうございます( ^ω^ )♬♬
    いつもはどっちか言い始めたらどっちかがシカトしてそのまま朝迎えて普通に戻るんですが、今回は私がたまらず、言いたいこと行ってしまったのでどうだか心配です😱(笑)

• 4月25日
m a m .

分かりますwwww
大喧嘩後1回だけ作らなかった日あったけど、大抵の喧嘩のあとは作っちゃってて、朝起きたら普段通り おはよーってなってます🤣🤣
仲直り出来るといいですね💓

• あえり

あえり

やっぱりそうですよね😂
    ほんとにすごい喧嘩したら作らないかなって思いますが、言い合いになって少したったあと話しかけたらシカトとかじゃなく普通に返事してくれたので、大丈夫かなって思いたいです🤣
    2、3回喧嘩してお弁当作らなかったことありましたが、申し訳なくていても立っても入れなくなりました(笑)
    私も次の日はお互いおはよーってなってます😭
    ありがとうございます( ^ω^ )♬♬

• 4月25日
しんしん

優しいですね^_^
私は喧嘩すると、いつもにまして家事がはかどります!笑
掃除は念入りに、料理は手が込んだのとか。笑
なんでだろう笑

• あえり

あえり

なんか朝起きたら元通りに戻ってることが多いので申し訳ない気持ちに毎回なってしまうんです😭(笑)
    それはわかるかもしれないです!!
    イライラしてると逆にやる気出るのかもしれませんね🤣

• 4月25日
まかろに

分かります。笑
お弁当は作ってないんですが💦
夕飯何食べたいかな?とか
お風呂そろそろ沸かしとこ〜とか
なんだかんだいつも通りにやっちゃいます。笑
朝はほとんど顔合わせないんですが、
昼過ぎくらいから普通にLINEして…旦那が帰った頃にはけろっと忘れちゃいます。笑

• あえり

あえり

やっぱりそうですよね🤣
    朝起きたらおはよーって普通にお互い話しかけてます(笑)
    なんだかんだ夫婦ってそういう関係なのかなって思います😆
    旦那さんも引きずることなく普通に話すんですか?

• 4月25日
ござる

わかります!ムカついたら作らない😡ってなれたら楽なんですが・・・。何だかんだ作ってしまう(><)

• あえり

あえり

そうなんです!!!
    喧嘩したばっかの時はムカついて作らないってなりますが、時間が経つと作らなきゃって思って作っちゃうんですよね🤣

• 4月25日
ゆぅ

あえりさん優しいですね!!
私はまだお弁当作り始めてから喧嘩をしてないのですが、喧嘩したらいやがらせ弁当にしてやろうと思ってます🤣

• あえり

あえり

そんなことないです🤣(笑)
    そうなんですか?
    いやがらせ(笑)
    どういう感じでやるんですか?
    私もやってみたいです(笑)

• 4月25日
  • ゆぅ

ゆぅ

キャラ弁はやめてくれと言われているのであえてのキャラ弁(この前可愛いピックを百均で買おうとしたら全力で止められましたw)、おっぱい弁当、似てるとかではないけど「ゴリラ」とたまに呼んでいるのでゴリラ弁当、バナナ大量に入れておく、下におかずは入れておくけどパッと見日の丸弁当、保冷バッグ開けたらカップラーメン とか😂
    パカッと開けたら「あいつやりやがったw」となりそうな弁当作ってやろうと思ってます😂

• 4月25日
ココナッツ

優しい🎵でもそうやって夫婦が家族になるんですよね。作っちゃうからこそ何にも言わなくても妻のありがたさに反省するってことがあります。逆にツンツンしてるとやっぱりケンカした時のまんまだ、って思われるだけだから、いつにも増してきちんとしたことしてるほうが仲直りしやすい。互いにシカトとか疲れますよね?

• あえり

あえり

確かにそうかもしれませんね😃
    疲れますね(笑)
    なので、いつの間にか話しかけてる自分がいるのかも知れません☺️

• 4月25日