※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

あのたまにくる子宮口がツーンと一瞬痛くなるのは一体なんなんでしょうか。。

あのたまにくる子宮口がツーンと一瞬痛くなるのは一体なんなんでしょうか。。

コメント

anuenue

私も気になってました、1人目の妊娠から😂
ツーンがかなり痛いです!
答えになってなくてごめんなさい🙏

• もる

もる

正体が気になりますよね、
    結構今日頻繁にあってその度に子宮口あたりに力が入ってしまいます(笑)

• 4月25日
  • anuenue

anuenue

赤ちゃんが下がってきて何かに触れてのツーンなのか??🤔
    私はツーンの度に動作が止まります、痛くて。
    全神経がそこにいきます💦

• 4月25日
  • もる

もる

でも確かに毎回ぢゃないですが、胎動と共にツーンくる気がします。。。
    結構痛いですよね、

• 4月25日
  • anuenue

anuenue

一瞬ですが結構痛いです💦
    どういう時になるのかもわからないので怖いですよね…

• 4月25日
  • もる

もる

私自身結構眠いのですがずっと激しい胎動と子宮口ツーンでさっきから寝れないです(笑)今日内診ぐりぐりしたからかな?😶💦

• 4月25日
かずちお

私も1人目、2人目の同じくらいの週数の時にはツーンあったので、赤ちゃん降りてきているのかなぁ?と思っていました🤗

…が3人目妊娠中の今、まだ初期にも関わらずツーン痛(笑)があり、ちょっと心配しているところです😰

• もる

もる

胎動による痛みなのかよくわからずでもちょっと気になりますよね、

• 4月25日