※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびてん
お金・保険

引っ越し先のアパートで駐車場の料金が予想外にかかる場合、値下げ交渉は可能ですか?また、記載ミスはよくあることでしょうか?

木曜日に引っ越し先予定(仮)のアパートの見積りを出してもらうのですが今さらですがネットやアプリに記載されてる情報とちがうことに気付きました(・・;)
駐車場2台を必須条件に物件を探していました。
今回決めようとしている物件は
記載では駐車場1台無料だったり他サイトでは賃料に含むと書いてあるのに家賃総額がよくよく考えてみると駐車場2台分有料になっています。
まだ書類に判は押していません。
こう言った場合値段訂正、または値下がり交渉は可能ですかね?🤔
というか記載ミス自体はよくあることななんでしょうか…(^_^;)

コメント

きらら

記載ミスではなく
たぶんですが、不動産のあいだに入ってる仲介業者と大家さんとの関係性で全然金額などが違います‪‪💦‬

簡単に言うと大家さん側は
A社さんとはよく知ってて付き合いも長いから駐車場込で5万
B社は普通に繋がってるから駐車場別

判を押す前なら交渉してみた方がいいと思います!

ゆりちゃんママ

旅行代理店でもよくありますよ

同じ所でも値段が違うって事

交渉で同じになるかならないかは分からないのですが言うのは無料です(笑)