※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi❁︎
家族・旦那

感謝な気持ちです😭❤️39wになり、ずっとある前駆陣痛もひどくなっては来…

感謝な気持ちです😭❤️

39wになり、ずっとある前駆陣痛もひどくなっては来るのに陣痛に繋がらず…たくさん歩いて、雑巾掛けして、、頑張ってるのに報われず、ただただお腹が痛い(;_;)

昨日やっと痛みに波が出てきてついに!と思ったら遠のき…さすがにつらくて泣きました😭

夜になると余計に痛みは強くなりお腹も張り…今日もフーフー深呼吸しながら耐えていたら、横にいた旦那さんが腰をずっとさすってくれて『いつもチイチイは本当に頑張ってる。ありがとう。あとちょっとだね。早く娘に会いたいね😊』…と(;_;)

なんか辛い辛いと思ってる自分が弱く感じました😭
娘ちゃん、頑張って準備してくれてるんだからお母さんももう少し頑張ります(;_;)!

前駆陣痛で寝れなくてこんな投稿してしまいました😂
すみません!明日は旦那の大好きなものたくさんたくさんお弁当に詰め込みます😊‼︎💕

コメント

ゆん

なんかホッコリしました♡
陣痛が来てる時は赤ちゃんも苦しい中頑張っています。
そう思ったら辛くても頑張れますよ(o^^o)
もう少しですね‼︎
頑張ってください(●´ω`●)

• pippi❁︎

pippi❁︎

ありがとうございます(;_;)♥︎
    ちょっと準備に余念がない娘ちゃんみたいなので、私も一緒にしっかり準備して陣痛待ちます😊💕

あと少し、この痛みと戦います!

• 4月25日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

優しい旦那さんで安心ですね😌
娘さんに会えるのも もう少しです🎵
頑張ってください✨応援してます🍀

• pippi❁︎

pippi❁︎

本当に優しくて、さすがにこのコンディションとメンタルでは涙出ました(;_;)♥︎

娘をとことんたのしみにしてくれている旦那さんなので、生まれるまではしっかりとお腹の中で大切に育てます🍀✨

• 4月25日
momo🌹

私は今現在、前駆陣痛に耐えてる最中です( 笑 )
子宮を雑巾絞りされてるみたいに痛くて、正直前駆陣痛ってこんなに痛いものだと思ってたおらずビックリです😅

旦那さんのそういったお言葉嬉しいですよね☺️💓

お互いあと少し頑張って、元気な赤ちゃん産みましょうね👍

• pippi❁︎

pippi❁︎

一緒ですね😂💕!
    本当、陣痛前にこんなに痛いことがあるとは思いませんでした(笑)
    早く早くと思うとなかなか陣痛に繋がらないものですね😅

旦那さんは役立たずとは思わないくらいに一生懸命支えてくれるので、元気なベビー産んで恩返ししたいです🍀

お互いあと少し、前駆陣痛と戦って元気なベビー産みましょうね💗

• 4月25日
  • momo🌹

momo🌹

そうですよね、早く早くと思うほどなかなか本陣痛に繋がらないですよね😣

ちなみに、私はようやく10分間隔くらいになってきました😭
    だけど、このまま前駆陣痛が遠のく可能性はかなり高いのでハラハラしてます😰( 笑 )

• 4月25日
  • pippi❁︎

pippi❁︎

はっっ🤩‼︎
    ついに本陣痛ではないですか?❤️✨

私も昨日20分間隔まで来たのに遠のきました(笑)
    でも10分まで来たら有り得ますね🌟

あとちょっと頑張ってください✨✨

• 4月25日
サクラ

素敵な旦那様ですね♡
私も前駆陣痛が2週間以上あり、メンタルも弱々でしたよ😭
私の通ってた産婦人科の助産師さんから、赤ちゃんはお腹の中に宿る前から自分でパパママや誕生日を選んでると聞きました😌
ゆっくり、無理せずに赤ちゃんのタイミングを待ってて下さい♡
幸せな戦いはあと少しですよ♪

• pippi❁︎

pippi❁︎

ありがとうございます😭💗
    私もそんな旦那さんの言葉にびっくりしてウルウルが止まりませんでした😂(笑)

前駆陣痛ってなんでこんな辛いのか(;_;)と弱気な事ばっかり考えていたので…娘ちゃんともう少し頑張ります🍀

私をママに、旦那さんをパパに選んでくれたことに感謝してもう少しだけこの痛みと戦います😊
    最後はお顔見せてくれますもんね🎵

• 4月25日