※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a...
その他の疑問

愛知県岡崎市で最近MRワクチンをご自身が打った方、抗体検査を受けた方…

愛知県岡崎市で最近MRワクチンをご自身が打った方、抗体検査を受けた方いらっしゃいますか?居ましたらどこで受けたか教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり回答になってないかもしれませんが条件満たせば無料で検査&接種出来ますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、費用とかの相談じゃなかったですね💦ごめんなさい💦
    でも添付しときます(笑)

• 4月24日
  • a...

a...

コメントありがとうございます😊
    見事に豊橋市在住…😂これ私もネットで見つけたんですが、風疹の抗体検査と予防接種ですかね❓🤔麻疹は該当しないんでしょうか💦

• 4月25日
tom

旦那さんが今日岡崎の宇野病院で麻疹のワクチン打ちました!
たまたまキャンセルが出たみたいです💉

• a...

a...

宇野病院❗️緑ヶ丘のとこですよね❓実費いくらか教えて欲しいです💦
    お子さんはやはり打ってないですか❓😭

• 4月25日
  • tom

tom

緑ヶ丘がいまいちどのあたりなのかわかりませんが、岡崎城の近くみたいです😊☆
    7140円だったと旦那さんは言ってました🙆

• 4月25日
  • tom

tom

あと子供はまだ打ってません😭

• 4月25日
  • a...

a...

ありがとうございます😊
    やはりお子さんは打ってないですよね💦

• 4月25日
はなみ

私はエンジェルベルで子供の予防接種のついでに産科で予約し打ちました💉
旦那は 本宿の富田病院で先週抗体検査、今週予防接種の予定です!

• a...

a...

おぉ❗️冨田病院ですか❗️地元過ぎてビックリ😱笑 抗体検査ってどのくらいで結果出るって言われました❓💦

• 4月25日
  • はなみ

はなみ

じゃあお近くですね😆💓w
    ほぼ間違いなく抗体は少ないだろうし、結果出てからワクチン取り寄せて〜だと時間がかかるから、一週間後に結果と接種ね👨‍⚕️と言われたそうです(^^)

• 4月25日
  • はなみ

はなみ

ちなみに、私は 風疹と麻疹の混合ワクチンで9000円、旦那の抗体検査は7200円でした🤔
    岡崎なら抗体がなければ旦那さんも検査とワクチンの助成金がでます😌…なければ、なので抗体検査しないと助成金受けれないんですよね🙁手間です〜
    自分が予防接種する際も、麻疹だけだと助成金でないけど、MRなら出る😅市によっても違うし難しいですね💦

• 4月25日
  • a...

a...

そうなんですね😂麻疹だけもあるんですか❓なんか違う病院に問い合わせたら麻疹だけはないのでMRワクチンですって言われちゃって💦

• 4月25日
  • はなみ

はなみ

麻疹だけのは少なくなってるのか、取り寄せに時間がかかると言っていましたよ🤔

• 4月25日
かす

去年の4月 不妊治療専門ですがARTみらいクリニックにてワクチンを打ちました!
しかし、9月に妊娠しその際の抗体検査で抗体が無くて気をつけてねと言われました。
稀に抗体が付かない人もいる様です😭
二人目も希望なのでもう一度ワクチン打つ予定ですがそれで付かなかったら
そういう体質なんだと諦めます😅

• a...

a...

私の友達も3回打ってても抗体付いてないらしいです😭🙌私の世代は一回接種だったので、特に微妙ですよね…。主人は二回接種の世代ですが大丈夫か心配です💦

• 4月25日