※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔太、翔也、愛真ママ
妊娠・出産

今お腹の子が七ヶ月なのですが、お腹の出方で女の子か男の子わかる方いますか?😊

今お腹の子が七ヶ月なのですが、お腹の出方で女の子か男の子わかる方いますか?😊

コメント

めいまま

女の子にみえます✨✨

  • 翔太、翔也、愛真ママ

    翔太、翔也、愛真ママ

    ご回答ありがとうございます🎵

    女の子に見えますか?😊
    病院では性別はっきりしてないので、早く知りたいけど、どちらでもいいかなぁて😊
    上の子二人とも男の子なので次は女の子がいいんですが😓

    • 4月24日
ai

女の子っぽく思えます☺️

  • 翔太、翔也、愛真ママ

    翔太、翔也、愛真ママ

    ご回答ありがとうございます🎵

    • 4月24日
うさぎ

女の子っぽいです🐰💓

  • 翔太、翔也、愛真ママ

    翔太、翔也、愛真ママ

    ご回答ありがとうございます🎵

    • 4月24日
そま✞SOMA✞

写真を見る限り
お腹の出方は女の子っぽいですけど
お腹の出方で性別が分かるって医学的根拠はないみたいです(;´д`)

お腹の出方は赤ちゃんの体勢などで変わるらしいです(´・-・`)
産科医が言っていたので💦

私は正期産で男の子ですが
お腹丸いです(●´ω`●)

  • 翔太、翔也、愛真ママ

    翔太、翔也、愛真ママ

    ご回答ありがとうございます🎵

    赤ちゃんの体勢で変わることあるんですね😃

    来週健診で聞いてみます🎵

    • 4月24日