※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSHH💜mama
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がハイハイやズリバイをせず、お座りしたまま移動する可愛い様子に笑ってしまいます。同じような赤ちゃんはいますか?

もうすぐ9ヶ月の息子がいます。ハイハイ、ズリバイ全くしません!笑
お座りしたままお尻で少しずつ移動したり、寝返り連続でオモチャまでたどり着く状態です、それが可愛いくて笑ってしまうんですが、他にもそんな赤ちゃんいますか?

コメント

同じくもうすぐ9ヶ月です☺️
はいはい、ズリバイどころかお座りもしません😅
寝返りもやっと最近するようになりました。未だに仰向けでずるずる床を蹴って移動しています😅💦
かわいいのですが、かわいいのですが!笑

• KSHH💜mama

KSHH💜mama

それもまた可愛いですね!꒰*´∀`*꒱
    健診に行くと皆動いてたのに、うちだけポーっと座ってました。笑
    仲間の赤ちゃんがいて安心です!!

• 4月24日

退会ユーザー

わかります!支援センターなどに行くと、1人だけ大の字で寝転がっていて面積取ってて😂よく同じくらいの月齢の子に頭ペシペシされてます😅
    安心してください!笑

• 4月24日
  • KSHH💜mama

KSHH💜mama

きゃーウケるー🤣あるあるですよね!
    なんか、嬉しいです!仲間がいて!
    動かなくても可愛いから、ヨシとします!笑笑

• 4月25日
はるみ

うちの娘も座ったまま移動します😆
上の子はしなかったので、面白いし可愛いし、笑ってしまいますー!
今しか見れないからよけいに可愛くって❤️

8ヶ月からズリバイ10ヶ月でハイハイしますが、未だに座って移動もします♪そのせいか立つことに興味がなくて、1歳前にしてやっとつかまり立ちしました😂

• KSHH💜mama

KSHH💜mama

可愛いですよねー!꒰*´∀`*꒱
    そうなんです!ウチも上の子はハイハイしてたのに…この子だけ!
    お尻歩行…笑笑

他の子と比べてしまうと心配してましたがら最近は諦めました!!
    お仲間赤ちゃんがいて良かったです😊

• 4月25日