※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

8分から7分間隔だなーおもってもーそろそろかなーとか思いながら待って…

8分から7分間隔だなーおもって
もーそろそろかなーとか思いながら待ってたら消えてしまった。ショック(o_o)

前駆陣痛の時に動き回れば本陣痛に繋がるのかな?
もー、体が痛いよう泣

コメント

ゆーま

前駆陣痛ばかりだと嫌になってきますょね(^◇^;)
定期的にきてるかと思えばなくなったり…私もそうでした(^_^;)
出産した日の朝から何かお腹痛いなぁ〜どうせ前駆陣痛だと思いながら出産も近いし洗濯やら掃除やらその日はいつもよりよく動いてて…ようやく息子を寝かせたしゆっくりしようと思って座ったらシャーと破水しました!その後1時間半で出産になりました(o^^o)
助産師さんにも痛みある時にはどんどん動いてーってめちゃ言われました!
体もそこらじゅう痛いし臨月大変だと思いますけどあと少し頑張ってくださいね(^-^)

• まま

まま

本当ですよね^^;
    お話聞いて少しワクワクしてきました✳︎
    私もバリバリ動いて本陣痛に変えてしまう‼︎✳︎
    本当に自分の体なのに違うみたいで辛いですよね(o_o)
    いっぱい動いてもう少し頑張ります‼︎✳︎

• 10月23日
ちび➰ず

私も前駆陣痛長くて、本陣痛の時は寝ててまだいたいけど寝れるしまぁまた前駆陣痛だろうって思ってたら、トイレにいったらおしるしありあっこれ陣痛なのかってなり間隔計ったら7分間隔で電話して病院に行き約8時間でした
三人目だから早いかと思ったのに、遅い感じでした

• まま

まま

前駆陣痛長いと体力もってかれますよね(o_o)
    私はまだおしるしがこないからまだまだ戦わなければ〜^^;
    やはり赤ちゃんによって全然出てくるタイミング違いますね〜^^;

• 10月23日
あいぺこ

私もです!
夜中から朝方まで、7分〜10分間隔でお腹の痛みがあったので陣痛きたーって思っていたのに少し寝たら遠のいてしまいました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
もうすぐ会えると思ったのでかなりショックです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• まま

まま

同じ週数なんですね‼︎✳︎
    ドキドキしてしまいますよね^^;
    期待ばっかりしてしまって(o_o)
    今は足の付け根の痛みに追われてます^^;
    お互い安産でありますように‼︎

• 10月23日
  • あいぺこ

あいぺこ

今日産まれるかな?なんてドキドキしちゃいました!⁽⁽◟(∗ˊદ`∗)◞⁾⁾
    おしるしらしき出血も夜中にあったので、余計に期待したのですが残念でした(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    今夜また陣痛がくるように、先程散歩頑張りました(笑)
    お互い安産でありますように♡
    頑張りましょうね!

• 10月23日
  • まま

まま

私も朝ドキドキでした〜✳︎
    今日は1日不規則な軽い痛みが頻繁に起きてるので密かに期待してます^_^
    おしるしっぽいのきたんですね‼︎
    私はまだなんですよね〜(o_o)
    私もスクワット頑張るぞ〜(o_o)‼︎

• 10月23日