※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅきてぃ
雑談・つぶやき

同性の2人の後に3人目も同性になることが多いと聞きましたが、実際はどうでしょうか。私も男の子が2人いるので、3人目は女の子が欲しいです。

上2人が同性だった方3人目は同性でしたか?
異性でしたか?☺️

2人同性だと3人目も同性になりやすいと
聞いたので本当なのか
気になります☺️

私も男の子2人なので
3人目があるのなら女の子が欲しいです😊

コメント

🥂🐰🌙

幼稚園のママさん見てると、上2人が同性だと3人目も同性が多い気がします😀✨

3兄弟ママはよく『女の子が欲しかったんだよー😂』って言ってますよ(笑)

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    やっぱり同性が多いのですね!
    女の子が欲しかったママが
    多いんですね☺️

    • 4月24日
もん

はーい❗
3姉妹ママです😊

私は3姉妹が良かったので、うれしいですが、旦那は1人は男の子が欲しかったみたいです😁

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    旦那さんからしたら
    男の子1人欲しかったかも
    しれませんね☺️
    けど、こればっかりは
    授かりものですものね☺️

    • 4月24日
モンちゃん💛🥟👧👦

義妹は3兄弟です!
結婚する前から、子どもは絶対女の子が欲しいと思っていたらしいですが、二人目の時から女の子を産める気がしないと言っていて、3兄弟ですね😂

でも従兄弟の子どもは、女女男です♪

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    私も2人男の子居るので
    女の子産める気しないです😅
    けど、独身の頃は女の子欲しいと
    強く思ってました☺️

    やっぱり異性を産む可能性も
    あるんですね☺️

    • 4月24日
deleted user

保育士してますが
二人男の子で
3人目女の子でした~って方
たくさんいましたよ( *´꒳`* )
もちろん3人男の子の方もいましたが
やはり2分の1の確率なので
なんともですかね(><)

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    確かにそうですよね😅
    2分の1ですもんね😅

    なんとも言えないですかね☺️

    • 4月24日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

うちは上の方達のパターンとは違うみたいですね🤔
上2人は1歳3ヶ月差で男の子、2人目とムスメの間が20年有っての女の子です😊
主人は1人目の時から女の子希望、ムスメが男の子だったら「養子に出す!」と冗談ですが言ってました😑😤
私の身近では、間が離れていると異性が産まれてますよ🤗

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    確かに間が離れてると
    異性が産まれやすいのかな?
    って思ったりしてます☺️

    なので、次男と3人目を
    4、5年開けて授かれたらなと
    思ってます😊

    • 4月24日
ぺぺ

私のきょうだいが
姉、私、弟で
従姉妹の所が
上3人が女の子で4人目が男の子です😆

  • みゅきてぃ

    みゅきてぃ

    コメントありがとうございます

    3人目、4人目で
    異性が生まれる可能性も
    やっぱりあるのですね☺️

    • 4月25日