コメント
🥂🐰🌙
幼稚園のママさん見てると、上2人が同性だと3人目も同性が多い気がします😀✨
3兄弟ママはよく『女の子が欲しかったんだよー😂』って言ってますよ(笑)
もん
はーい❗
3姉妹ママです😊
私は3姉妹が良かったので、うれしいですが、旦那は1人は男の子が欲しかったみたいです😁
-
みゅきてぃ
コメントありがとうございます
旦那さんからしたら
男の子1人欲しかったかも
しれませんね☺️
けど、こればっかりは
授かりものですものね☺️- 4月24日
モンちゃん💛🥟👧👦
義妹は3兄弟です!
結婚する前から、子どもは絶対女の子が欲しいと思っていたらしいですが、二人目の時から女の子を産める気がしないと言っていて、3兄弟ですね😂
でも従兄弟の子どもは、女女男です♪
-
みゅきてぃ
コメントありがとうございます
私も2人男の子居るので
女の子産める気しないです😅
けど、独身の頃は女の子欲しいと
強く思ってました☺️
やっぱり異性を産む可能性も
あるんですね☺️- 4月24日
退会ユーザー
保育士してますが
二人男の子で
3人目女の子でした~って方
たくさんいましたよ( *´꒳`* )
もちろん3人男の子の方もいましたが
やはり2分の1の確率なので
なんともですかね(><)
-
みゅきてぃ
コメントありがとうございます
確かにそうですよね😅
2分の1ですもんね😅
なんとも言えないですかね☺️- 4月24日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)
うちは上の方達のパターンとは違うみたいですね🤔
上2人は1歳3ヶ月差で男の子、2人目とムスメの間が20年有っての女の子です😊
主人は1人目の時から女の子希望、ムスメが男の子だったら「養子に出す!」と冗談ですが言ってました😑😤
私の身近では、間が離れていると異性が産まれてますよ🤗
-
みゅきてぃ
コメントありがとうございます
確かに間が離れてると
異性が産まれやすいのかな?
って思ったりしてます☺️
なので、次男と3人目を
4、5年開けて授かれたらなと
思ってます😊- 4月24日
ぺぺ
私のきょうだいが
姉、私、弟で
従姉妹の所が
上3人が女の子で4人目が男の子です😆
-
みゅきてぃ
コメントありがとうございます
3人目、4人目で
異性が生まれる可能性も
やっぱりあるのですね☺️- 4月25日
みゅきてぃ
コメントありがとうございます
やっぱり同性が多いのですね!
女の子が欲しかったママが
多いんですね☺️