※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

23日の検診で内診後に出血あり。24日朝にまた薄い血が。不規則な痛みあり。前駆陣痛か?おしるし?初産で不安。

23日の検診時に内診でグリグリされて子宮口2.2センチ開いてグリグリのせいで出血。その日の夜に血は一旦止まって24日の朝にまた薄い血が出ていました。前駆陣痛みたいなのか分からないですが、不規則な感覚で15秒くらいの短い痛み〔子宮がキューっとなる〕があります。😭💦 予定日は26日なんですが、これは前駆陣痛なんでしょうか??また24日の朝に出た血はおしるしといえるのでしょうか?😢初産の為分からない事だらけです(;_;)いろいろ教えて下さい!

コメント

へべれけ

おしるしかも知れませんね。
前陣痛は定期的に15分に1回とか10分に1回と刻みながらお腹が張り痛くなることですよ。その間隔が短くなり陣痛になります。痛くなるのも生理痛的な歩けないくらいですかね。

  • ちー

    ちー

    お腹が張って痛いという感じではなく
    子宮口付近がキューってなるんです💦😢もしかして胎動で痛いのですかね、、1時間に3.4回痛くなります(;_;)

    • 4月24日
  • へべれけ

    へべれけ

    ちなみに私は20分に1回の前陣痛が1日15分に1回の前陣痛が1日で10分に1回の間隔で我慢ができなくて促進剤打って産みました。

    • 4月24日
アリアナ

私は内診グリグリ2回やりましたが、その日は出血しないで2日後に軽い出血したのに
陣痛こないですー😭子宮口3㌢はずっと開いてるのに前駆陣痛もないですね💧
私は1人目微弱陣痛だったので前駆陣痛きたら歩き回る予定です😁

もしかしたら前駆陣痛かも知れないので
弱いのであればいっぱい動いて下さいね✌
陣痛に繋ぐといいですね!
お互いがんばりましょう!

  • ちー

    ちー

    そうなんですね💦😵
    陣痛早くきてほしいですよねー(;_;)
    3センチ開いてるんですね✨✨
    もう予定日過ぎそうで焦ってます💦😅

    微弱陣痛って判断難しいですよね💦
    いっぱい動きます!(°▽°)
    ありがとうございます😭

    • 4月24日