※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

20日に排卵検査薬を辞めたが、体温が低くなりおりも出た。再度検査したら濃くなった。まだ排卵していないか心配。排卵日がズレるのは問題か。

20日(D16)が前後の日よりも濃いようにみえ次の日体温も上がったので排卵していると思い排卵検査薬を22日で辞めていたのですが昨日今日は体温が低くのびおりも出たので

あれ?っと思い先ほど排卵検査薬をしたら今までで一番濃くなりました😵
これってまだ排卵してないということですよね?

18日くらいが排卵予定日だったのですが排卵日が大きくズレるのは良くないことなのでしょうか?(>_<)

コメント

ママリ

今がまさに強陽性ですね!
これから排卵になりますね〜。
今日は是非タイミングを‼︎🙆‍♀️

良くないかどうかはわからないのですが…排卵は結構ズレたりすると思いますよ!
私もよくズレます😫

答えになってなかったですね…
ごめんなさい🙏

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いえいえ(>_<)回答して下さりありがとうございます❣️
    やっぱり強陽性ですよね🙌
    実は8月に入ってから妊活をする予定なんです(>_<)その前にラッキーテストがどういうものなのか、排卵ちゃんとしてるのか調べたくて😵

排卵日がズレると生理もズレますよね?🤔

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね!
    きちんと強陽性なので排卵してるのでは…?
    あとは基礎体温も測ればもっと正確に分かると思います!

排卵日がズレるともちろん生理もズレます!
    排卵日から陰性なれば14日±2日で生理が来るかと…🤔
    陽性ならばそのまま高温期が続くはずです!

• 4月24日