※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
その他の疑問

もうすぐ産後2ヶ月になります。ほとんど母乳で育てているのですが、3…

朝から失礼します。もうすぐ産後2ヶ月になります。ほとんど母乳で育てているのですが、3日前から生理のような出血が続いています。血のおりもの?みたいな感じ(汚い表現すみません)で、量も多めです。悪露の残りなんでしょうか?又、母乳あげているのに、生理きた方いらっしゃいますか?

コメント

うーか*°

1人目は産後2ヶ月
2人目は産後1ヶ月で
生理きましたよ〜〜っ!
生理という可能性もあります♡

• もちこ

もちこ

母乳あげてたら来ないと思ってたのでびっくりです⍥⃝生理だったらいいんですが・・・

• 10月23日
温泉まんじゅう

母乳あげていますが、産後2ヶ月ぐらいで1度生理になりました。
その後数ヶ月来なくて、たまーに不正出血?のような生理のなりかけのようなのに何度かなったり…
1ヶ月あけてまた生理がきたりと、まだ母乳あげているからなのか生理周期が全然安定しません(´・ω・`)

• もちこ

もちこ

産後2ヶ月でも生理になることってあるんですね!
    私は元々生理不順なので余計に安定しなさそうです(ーー;)

• 10月23日
kuku

恐らく生理だと思います。
痛みや出血の量が増えるようなら病院へ行かれた方がいいと思います。

私も産後2ヶ月に生理開始になりました。完母だったのでびっくりしました^^;
二人目も完母だったのですがその時は約1年生理がこなかったもので、四人目の今回もそのぐらいだろうと思っていたのに、まさか!って感じで(*_*)

まだ、産後2ヶ月。
大変な時ですね。
これから寒くなりますし、どうぞお身体ご自愛ください^_^

• もちこ

もちこ

痛みは今の所ないです!病院に行くのが一番ですよね。長引くようなら行ってみます。
    私もびっくりしました(^_^;)ほんとにまさか!ですよね(汗)

初めての育児でバタバタと大変ですが、楽しいです(^ω^)
    はい、kukuさんもお身体気をつけて下さいね!ありがとうございます。

• 10月23日
はむはむ

産後二ヶ月で生理来ました
量も半端なくてショーツタイプの生理ナプキンが手放せません
三ヶ月目も量が多くてオムツしてても、漏れてきて驚いてます💦

でも、ママもオムツー🎵⤴
赤ちゃんもオムツ🎵⤴
オムツコンビ参上❗て言って遊んでました(笑)

• もちこ

もちこ

私も量多めですが、はむ86さん程ではなさそうです。量多かったらびっくりしますよね。ズボン履けないです(._.)

笑っちゃいました(;∀;)ほんとそうですもんね(笑)私もオムツコンビになりそうです。゚(゚^∀^゚)゚。

• 10月23日