※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maliam
妊娠・出産

旦那さんとの仲良しについて悩んでいます。赤ちゃんへの影響が心配で、なかなかできません。どうしたらいいでしょうか?

旦那さんに、仲良ししたい!!って
言われますが、なかなかその気にならず
お手伝いくらいしてあげるのですが
流石にもう、2ヶ月何も無いのは
我慢の限界超える!!と言われてしまいました
スキンシップは多いほうです。

仲良ししてあげた方がいいんだろうなーと
思いつつも
赤ちゃんがダメにならないか不安で
なかなか出来ません(T▽T)

コメント

S

私も今同じ気持ちです( °_° )
安定期に入り何も異常なければ
しようと思っています😊

  • maliam

    maliam

    やっぱり、安定期入って
    異常なかったらって思っちゃい
    ますよね(T▽T)

    もう少しお互い我慢してもらいましょう| ˙꒳​˙)笑

    • 4月24日
キコママ

初期だと見た目も変わらないし旦那さんもいつも通り求めてきますよね😂
うちは初期に原因不明の出血があったのでしませんでしたが、妊娠中は激しく奥まで突かなければ問題ないですよ🙆‍♀️
お腹が大きくなってくるとまた別の問題が出てきますが、その頃には旦那さんも少し落ち着いてるはず…笑

  • maliam

    maliam

    原因不明の出血ですか( ゚∀ ゚)💧
    それは怖くなってできなくなりそーです( ゚∀ ゚

    どうなんですかねー笑
    元々、性欲強いひとなので
    どこまで我慢してくれるかなーって
    思ってます| ˙꒳​˙)

    • 4月24日
  • キコママ

    キコママ

    お恥ずかしい話、うちの旦那も毎日OKという人なので毎回かわすのに苦労しました😂
    向こうの気持ちも分かるので、頻繁にお手伝いしてましたよ〜笑
    それでスッキリしてご機嫌だったので妊娠中はそれがメインでした😂

    • 4月24日
  • maliam

    maliam

    旦那さんも毎日OKな方なんですね笑

    そうなんですよね!
    向こうの気持ちがわかるから
    答えたい気持ちともやもやと
    ってな感じになってます( °-° )

    • 4月24日
♡A♡

うちは旦那が性欲強くて全く我慢してくれないので妊娠してから週2回はやってます😂💦

優しくしてとお願いしてますよ♡

今5ヶ月なんですけど赤ちゃんは順調です👶💕

  • maliam

    maliam

    私の旦那も性欲強くて
    妊娠発覚するまでほぼ毎日してたので
    なかなか、我慢するのが大変みたいで。、、

    仲良しするなら、優しくですね!
    自分の体調と相談してですかね!

    • 4月24日
とまと

わたしもいま17週ですが
怖くてできないです😭😭
旦那さんには我慢してもらってます😢

  • maliam

    maliam

    やっぱり怖いですよね( °-° )💧
    私もしばらく我慢してもらおうと思います| ˙꒳​˙)

    • 4月24日
ゆでたまご

私も妊娠してから1回もしてません!
赤ちゃんが心配でその気になれないですよね😢

仲良しが原因じゃなくても出血や腹痛などがあれば、仲良しが原因かな?とか思いそうですし、いくら大丈夫と言われても赤ちゃん居るのにする気も起きないですし💦
リスクはゼロではないと思うので後悔しても嫌ですし本当にしたくなかったら話し合うのも1つの手かなと思います😢

  • maliam

    maliam

    1回もしてないのは凄いですね!
    旦那さんも我慢して下さったんですね

    ほんとにそう思いそうで
    怖くて出来ないんですよね| ˙꒳​˙)

    • 4月24日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    夫ももともと性欲強くて毎日でもって感じだったんですが、やっぱり自分の性欲より赤ちゃんが大事みたいです😌
    もしかしたら物凄く我慢してるのかもしれませんし、ただのビビりかもしれませんが😆笑

    無理しなくて良いと思いますよ!
    赤ちゃん👶第1で!

    • 4月24日
  • maliam

    maliam

    ってお返事が多くて笑ってしまいます笑

    そうですよね!
    赤ちゃん第1ですよね!

    • 4月25日
deleted user

私の旦那さんも性欲強くて毎日2回とか出来るんですけど少し我慢してもらって週一とかにしてもらってます😂💦乗り気にならなくても、そこはもうお互い少し我慢してるので仕方ないかなって😅しんどい時はちゃんと言います!

  • maliam

    maliam

    やっぱり、我慢っというか
    お互いの思いやりってことですね、笑

    • 4月25日
A.M

私も臨月までしてましたよ😂💕
臨月になると、早く出てくるように
お迎え棒とも言われてますよね😂笑
うちの子も何も異常なく、1週間早く元気に産まれすくすく育ってます😊

  • maliam

    maliam

    お迎え棒って言うんですね( °-° )
    初耳です| ˙꒳​˙)

    • 4月25日
𝙷𝙰𝚁𝚄

私も不安なので安定期に入ってぼちぼちかなーと思ってます、旦那に対しても可愛そうに思えてきて💦
私の気持ちがのらないのが1番の原因なんですけどね。笑

旦那は毎日仲良ししたい派ですが、旦那が一回り以上も年上で定年など経済的に考えるとこれが最初で最期の子どもかも!とも思ってしまうので余計に、旦那には脅す様に
赤ちゃん大事じゃないの?
赤ちゃんより性欲が大事なの?
って詰めます。笑

  • maliam

    maliam

    そうなんですよね!私も不安だし
    かといって、我慢させすぎも
    可哀想だしとおもってしまって。。

    たしかに!赤ちゃん第1ですもんね!

    • 4月25日
ママリ

うちも妊娠中は1度もしません!
やっぱり赤ちゃんに何かあったら後悔するので💦
最初の子の時に旦那はすごくしたがってましたが、「妊娠中の性欲も我慢できなくて、子供の父親になれるとは到底思えない!」と言ったら納得したみたいで、ひたすら我慢してます(笑)
でも子供2人産んで本当その通りだったなと思います😁
子供を産むともっともっと色んな我慢をしないといけないので💦

  • maliam

    maliam

    そうですよね!
    私も何かあったら後悔絶対します。。

    赤ちゃん第1に考えていきます!

    • 4月25日
あむり

私も妊娠してから1度もしてません!
旦那も子供の為といってずっと我慢してくれてます😄
仲良ししてもし赤ちゃんに何かあったら絶対後悔するので💦
このまま出産まで我慢してもらおうと思ってます(笑)

  • maliam

    maliam

    そうですよね!私も絶対後悔します。。

    私も出産まで我慢してねーっとは
    言ってるんですが。少し可哀想かなーとか思ってしまいってます( °-° )

    • 4月25日