※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
妊娠・出産

お腹の子が女の子だと思い込んで怖い。男の子だったらがっかり。どうしたらいいかわからない。同じような方いますか?

なんの根拠もないのにお腹の子が
女の子だと思い込んでる自分が怖いです😨
ただジンクスがちょいちょい女の子の方ってだけで😨
これで男の子ってなったときがっかりしたら
お腹の子が可哀想、、、

なのに脳内は女の子確定でお花畑です😭

まだどっちかわからないよ〜
いや、女の子だよ〜

って頭の中で戦っていますw

誰か助けてください😭
誰か私に危機感ください😭

同じような方いますか😭

コメント

 Muy rico!

え?いいんじゃないですか??(^^)
長男から四男まで
私も 根拠なく 絶対に女の子、いや、むしろ女の子!!とずっと思ってましたよ!

まぁ、がっかりすることもありますが、自分の子供であることには変わりないので大丈夫ですよ〜💗

  • arar

    arar

    コメントありがとうございます!
    いいですかね?w
    根拠なく女の子と思ってしまいますよね🤣
    たしかに生まれたら結局可愛いですよね♡

    • 4月24日
なあな

私は2人目妊娠する前から、男の子が欲しすぎて妊娠してからも検診の度に男の子ですか?って聞いてました😅
妊娠後期に100%女の子!って言われてから諦めました。笑

  • arar

    arar

    コメントありがとうございます!
    確かに先生に確定されたらもう諦めるしかない😂先生早く性別教えて〜😧

    • 4月24日
  • なあな

    なあな

    でもネットとかで調べると出てくる、中国かなんかの性別が分かる方法とか、ジンクスは全て男の子だったんです!見えないだけ、って言い聞かせてたんですけどね😅

    • 4月24日
もも

私もお腹の子は女の子!!と願ってます笑

  • arar

    arar

    コメントありがとうございます!
    お互い女の子だといいですね☺️

    • 4月24日
来悠美

次男の時そうでした😂w
まさか、シンボルの証拠写真撮られてあー😩ってなりました😂w
可愛いんですよ😂男の子でも😂w
なんか、長男の時と全然悪阻も違うし勝手に女の子って思っててw
お花畑状態でした😂w

  • arar

    arar

    コメントありがとうございます!
    それなんですよ!
    1人目と全然違うから女の子やんって勝手に思い込んでる自分が恐ろしいです😨笑
    結局可愛いんですけどね🤣

    • 4月24日
(´ω`)

ジンクス的には私も女の子だと思ってましたw
サイトで性別診断しても女の子だったので性別わかる前から女の子だと勝手に決めつけて名前も考えてました!!

しかし、16週の検診で性別がわかり「男の子でほぼ間違いない」と言われ凹むどころか笑っちゃいました😆w

  • arar

    arar

    コメントありがとうございます!
    やはりジンクスは当てにしちゃダメですね😧
    わかります😂私もすでに女の子だけ名前考えてありますw
    私もこの状況で男と言われたら笑ってしまうかも😂

    • 4月24日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    ジンクスが当てはまりすぎて旦那にも女の子かもしれんって言ってたのに、まさかの男の子で笑っちゃいました😂w

    ・排卵日2~3日前に仲良しすると女の子
    ・妊娠中に甘いものが食べたくなると女の子
    ・中国式の性別診断で女の子
    ・つわりが酷いと女の子
    っていう項目が全て当てはまってましたw

    • 4月24日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

私も1人目から女の子希望してて
後期で男の子😂💓💓
でも産んで育てると男の子
ほんとにかわいいですよね😂💓

2人目は旦那さんもわたしも
女の子の気しかしないって
思ってて(笑)
自己流ですがある程度排卵日は
避ける、あっさりめの行為 等
できることはやったつもりです(笑)

数ヶ月先までわたしは性別
まだまだ分からないのでウズウズ
してます😂💓💓
もはや産むまで聞かないでおこうか
とも思ってます(笑)
意外と母の勘ってあたりますよ!
女の子だといいですね❤️❤️

みもり

私は1人目友達から女の子だよ〜と言われてましたが男の子でした。
2人目はおみくじとかで男の子とばかり出て、周りからも排卵日的なものからも男の子だと思われてたのに女の子の予定です。
ジンクスや人の噂は結構当たらないもんだなーと思ってます😅

おと

私と同じです🙏🏻😂
ジンクスが女の子に当てはまってたし、周り?親からも女の子よー!とか、かおが変わってないから女の子!とか言われ私も女の子希望でしたので、お花畑でした!

いざ健診で、シンボル🐘を教えてもらった瞬間は、びっくりしすぎて、、、正直2日くらいガッカリしました😂

けど遺伝的に女の子の確率の方が珍しいとか思い込み、
男の子ママのインスタみたりしてたら、今お腹の子がどっちでも動いて育ってくれてることが愛おしいです😊❗️

どっちでも大丈夫ですよ💕😀ガッカリは一瞬です笑😊

はじめてのママリ🔰

私は何の根拠も無しに男の子だと思い込んでます!
なんとなく男の子がいいな〜から始まって、いつのまにか勝手に決めつけてます。笑
もし女の子だったら、ガッカリはしないけどびっくりするかな😂

hyooo

私も周りに2人目は女の子って言われてたのと、ジンクス的なのと悪阻の違いなどで絶対におんなのこ!と思ってました(笑)旦那も女の子と決めつけていて安産祈願の時に美人な子が産まれますように。とまで書いてましたがガッツリちんちんでした👦🏻(笑)
でもがっかりはしませんでしたよ!
男の子のかわいさをわかってるのと、男の子は2人欲しいと思ってたのと、理想は男男女だったので´,,•ω•,,` ♡
上の子にとっても男兄弟は欲しいのかなとも思います( ^-^)/
ただ、母親だけは妊娠した瞬間から絶対男!と言ってました(笑)