※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
お出かけ

1歳3ヶ月の子供がいます!GWに家族で田舎の旅館に旅行なのですが、このぐ…

1歳3ヶ月の子供がいます!
GWに家族で田舎の旅館に旅行なのですが、このぐらいの子にはランチを頼んでも大丈夫ですよね(´;ω;`)?
今はもう大人と同じ物ほぼ食べてるし、大人のを分けるとなると刺身や田舎なので山菜などは分けれないし…
余ってもランチをとろうかと思います😢

また温泉もこのぐらいだとそこまで熱くなければ入れますよね(´;ω;`)?
よろしくお願いします(´;ω;`)

コメント

ゆーママ

旅館のランチという事ですか?👀
それなら旅館に内容聞いてみて大丈夫そうなら頼めばいいかなと思います

温泉もあんまりあついと湯あたりしますしうちは家族風呂で予約したので熱かったですが水が出せたので大丈夫でした

• n♡

n♡

旅館のランチです(*^^*)
    年齢は伝えてあるし、そこまで多めじゃなくてもと伝えてはあります✨

温泉も温度は気をつけなきゃですね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月24日
はち

旅行いいですね✨
離乳食卒業してるならランチでも大丈夫ですよ😋🍴
旅館によっては月齢に合わせたランチ出してくれたりしますし🍙
温泉も我が家は11ヶ月でデビューしましたが、問題なく入ってましたよ♨
楽しい旅行になるといいですね🎶

• n♡

n♡

月齢も伝えてあるので大丈夫かとは思うのですが(´;ω;`)
    温泉も初めての体験で楽しんでもらえたらなと思います✨

ありがとうございます!

• 4月24日
カエル

旅館でしたら、ある程度融通利かせてくれると思うので、お子さんの月齢を伝えておけば大丈夫だと思います🙆🏻
うちの息子はその頃にはお子様ランチ平らげてました。
毎日の事じゃないですし、お子さんの食欲がある方なら問題ないかと🤔

温泉も入れますよ☺︎
温度だけ気をつけてあげて、成分も問題なければ大丈夫と思います✨
楽しい旅行になりますように😊

• n♡

n♡

ハンバーグやポテトなど大丈夫ですか?と聞かれ、その辺は食べているので大丈夫だと伝えました(*^^*)

成分大事ですね!確認して楽しんできたいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)✨

• 4月24日