※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wa
妊活

妊活中で生理が遅れている状況です。陰性の妊娠検査薬を使用しましたが、ただ生理が遅れている可能性も。生理前の症状がつらく、愚痴をこぼしてしまいました。

妊活中です。生理予定日3日が過ぎました。
生理はだいだい予定通りきます。
いつも通り生理前の腹痛、胸の張り、生理予定日1日前にごく少量の鮮血、その後茶色いおりものが出てリセットか〜と思いました。いつもその流れで生理が始まるので。
1日茶色いおりものが続いてそろそろかなと思ったら普通のおりものに戻りました。
もしかしてと思い妊娠検査薬を使用しましたが、かなりはっきりと陰性。ただ生理が遅れてるだけなのか〜。
最近疲れてしまい基礎体温もやめています。

くるなら早く生理きてくれ。楽になりたい、我慢せず美味しいもの食べたい😭😭
いつも生理前の症状も生理痛もつらいです。
愚痴をこぼしてしまいすみません😭

コメント

miki

ちょっとしたいつもと違う変化に期待して、ガッカリして、、とこの時期が苦手な1人です。
私はまだ生理予定日4日前ですが、既にモヤモヤ、、
今回は病院で無排卵かもしれないと言われたこともあり、基礎体温もつけていません!
生理くるなら早くこーい!
リセットしたときは気持ちのリセットも大事なんでコーヒー飲むことでリセットしてます!愚痴ることも大事です!笑
お互い頑張りましょうね(^^)

• wa

wa

わかります😭
    もやもやしますよね!!
    本当に気持ちのリセット大事ですね😭落ち込んでばかりいられませんね。
    ありがとうございます😊💕

• 4月25日