※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sweetmarble
雑談・つぶやき

隣で寝ている旦那のいびきがうるさすぎる。娘が起きてしまって、なんと…

隣で寝ている旦那のいびきがうるさすぎる。
娘が起きてしまって、なんとか寝かしつけたけど、今度は私が眠れない…

コメント

うるるん

おはようございます。その後眠れましたか?

私も昨日は旦那のイビキで…。3時寝です。

幸いうちの子は旦那そっくりで、1度寝たら早々起きない。

昨日は布団かけ直したら珍しくパッと目開けたけど、知らんぷりしたら寝ました。

しかし、なんであんなに大きいんでしょうねイビキ!てか、私もかいてたりしてとか思うと強く言えない(^_^;)

• sweetmarble

sweetmarble

コメントありがとうございます!
    うちの子は最近夜に何度か泣いて起きるようになってしまいました(/´△`\)
    抱っこするとすぐまた寝るんですが…これって夜泣きなんでしょうか?(^^;

そして、問題の旦那ですが、いびきがうるさくて何度も顔の向きを変えたりしてるのに効果なしです。
    うちの旦那は寝ると何があっても起きません。なのでたまに蹴ったり叩いたりしてストレス発散してます!笑

• 10月23日