※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R\♡/N
雑談・つぶやき

やっぱりAV見て処理って・・・悲しくなっちゃう。レスではないけど・・・ただ…

やっぱりAV見て処理って・・・悲しくなっちゃう。
レスではないけど・・・
ただのあたしの強い嫉妬心・・・
別物なんだって分かってはいるんだけどなぁ。
分かってあげれてない。

あたしはおっぱいぜんぜんないし、ダイエットしてなくても上半身だけ痩せていってデコルテは骨が浮き出てるし足は太くてバランス悪いしで・・・こんな体の女としてもね・・・・・・

体見せるのもうやだな・・・
恥ずかしい、虚しい、
色々マイナスしか思えない
情緒不安定な時に処理したの分かっちゃったとかタイミング悪。

コメント

ゆきな

わかりますわかります(・・;)
わかってはいるけど、納得はできませんよね!

  • R\♡/N

    R\♡/N

    そうなんです・・・(´nωn`)
    全くバレないようにしてほしかったです🙍❎
    自分の自身の無さが更におっきくなりました・・・(><)

    • 4月24日