※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
子育て・グッズ

1ヶ月の息子が急に寝なくなり、夜中は1時間おきに泣き、昼間は寝すぎる状況。なぜ突然こんな状態になったのか不安。この状態が続くか心配。

もうすぐ1ヶ月になる息子が急に寝なくなりました。27日で1ヶ月になる息子の新ママです。夜中は1時間おきに起きて泣くものの、日中は寝すぎ!ってくらい寝てくれる子でした。それが今日から何故か全く寝なくなったのです……。寝かしつけても10分や30分程で起きて大泣き……またあやして寝かしつけて五分も寝ずに起きる……を今日1日何十回も繰り返してて、一緒に寝る時間もなく疲労困憊です💦あやすとすぐウトウトするので本人は眠いのになかなか寝付けないのかな……と思ったり💭何故いきなり寝なくなってしまったのでしょう?……この状態、続きますかね……?😱💦

コメント

rara

魔の3週目だと思います(ToT)
うちの子もその時期そうでした…
抱っこじゃないと嫌でご飯も食べれなかったです(ToT)
うちは日中ギャン泣きだったんで夜は眠ってくれましたが…
1週間くらいで落ち着きました!
無理せずに過ごしてくださいね(ToT)