※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
雑談・つぶやき

旦那の愚痴です。子供が保育園から帰って来ても自室でゲームをしていて…

旦那の愚痴です。子供が保育園から帰って来ても自室でゲームをしていて出てこず、私がおかえりくらい言いに来たらと言いにいくと、しぶしぶ出てきました。うぜー、おかえりなんて強制するな、どうせママのほうがいいもんね、と。
帰ってくる時間が分かっているのに、保育園でがんばって来てるのに、自分はしたい事優先てどうなんでしょう。そんなだからパパになつかないんじゃないでしょうか。

コメント

こと

おかえりなんて強制以前に当たり前にする挨拶ですよね😅
子供にとってお手本にならないですよね…挨拶できないお子さんに育っても構わないんですかね?旦那さんは…😵💦

  • えまり

    えまり

    ほんとですよね😂今の所お手本にならないことばかりしてくれてます💦

    • 4月24日