※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家事・料理

お義母さんが鮭焼いたからーって。焼きなすも一緒に持って突然やって来…

お義母さんが鮭焼いたからーって。焼きなすも一緒に持って突然やって来た💦
今日の夕飯はカレーにしようと思ってたのにどうしよう。。。ってなっています😥
カレーにするか、鮭となすに何かおかずを作りたすか。。。
お料理苦手でメニュー考えるのが苦痛な私です😔
皆さんだったらどうされますか😋?
カレーにする?(まだ作っていません)
鮭となすに作りたす?その場合何を作りますか😭?

コメント

さとはな

カレーにして、焼きなすはおかずに出します。
鮭はお弁当か明日の朝食にだします!

はじめてのママリ🔰

カレーは一晩置くと美味しくなるというので、鮭と焼きなす食べます!(*☌ᴗ☌)。*
あとは卵焼きやナムルなど簡単な物を合わせると思います🎶

deleted user

鮭は身をほぐして、お弁当とか朝ごはん用に冷凍します!
ナスは今日食べます^ ^

ごんぞぅ

カレーまだ作っていないなら、肉じゃがにして焼き鮭と焼きなすと一緒に出します!

deleted user

私なら鮭はトッピングにして
焼きナスは明日食べます😃

まりも

皆さんありがとうございました😊
まとめての返信ですみません💦
参考にさせてもらいます✨