※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

九大学研都市駅周辺の小児科・皮膚科を教えてください。産婦人科で予防接種を受ける予定だったが、自宅近くでかかりつけ医を見つけたい。初めての子育てで地元ではないため、おすすめを教えてください。

福岡市 西区の 九大学研都市駅 周船寺駅 近辺にお住まいの方 おすすめの小児科・皮膚科を教えていただきたいです🎀出産した産婦人科で来月から予防接種を受けるつもりでしたが片道1時間程かかる事や 今後何か病気をした時の為に自宅近所で かかりつけ医を見つけておきたいと思いまして😊初めての子育て・地元ではない為 よくわからなくて💦よろしければ おすすめのところを教えてください✨

コメント

なつ

小児科は木下小児科かふくい小児科をおすすめします!
伊都こどもクリニックに行った子で散々な目にあった子を見てるので…

• R

R

回答ありがとうございます😊
    伊都こどもクリニックは駅前にあるとこですよね⭐️教えていただかなかったら行ってたと思います💦木下小児科は目にした事があり気になってました🌟ふくい小児科調べてみます🧐

• 4月24日
kt.etママ

周船寺付近のそのだこどもクリニックに行っています♬
先生も優しく、14時〜15時?は予防接種外来のみの時間がとってあったりするので、風邪等で来られている他の子と接触する事なく予防接種が受けられるので安心です。

• R

R

回答ありがとうございます😊
    外来分けの配慮がなされてるのですね✨風邪が流行ってる時期等の予防接種だと気兼ねなく行けそうです☺️自宅から徒歩圏内にあったのに通る事ないので気付きませんでした💦

• 4月24日