※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

あー、ゴールデンウィークに旦那の実家と会いたくない。本当に会うのが…

あー、ゴールデンウィークに旦那の実家と会いたくない。
本当に会うのが憂鬱で今からイライラモヤモヤ…

コメント

えだまめーんま

私も同じく。。
せっかくのGWが( ; ; )

• ぴぃ

ぴぃ

やっぱり憂鬱になりますよね…
    本当、せっかくのGWがって感じですよね…
    考えるだけでため息+イライラモヤモヤしちゃいます🌀

• 4月24日
あろは🌺

同じくです🙋‍♀️✨
ですか今日いつくるか確認の電話がありました🤣
はーうざい。
過干渉な子離れ出来てない義父母にはほんと疲れます。

• ぴぃ

ぴぃ

ですよね…
    子供産まれてから余計に嫌いになりました…
    孫が可愛いのは分かるけど、それを見ているだけでイライラしちゃいます…
    はぁ…。結婚したから付き合いは仕方ないのだろうけど、こんなに毎回モヤモヤイライラしていたら身体が持たないです 笑

• 4月24日
なんてこった。

同じです…ぴぃさんは、行くんでしょうか?

私は、来ます…しかも、3〜7日まで…

GWは、三男もうまれたから、人混みは行きたくないし、出かける予定なんて、まったくしてなかったのに、来たら来たで家にずっといるかと思うと最悪デス。

• ぴぃ

ぴぃ

ウチはみんなで外出する予定です🌀

来て長居されるのは嫌ですね…
    こっちも気が休まりません。

• 4月24日
なめこ

私も同じく😭
しかも6日に戌の日のお参りに行きます😭
誘ってないのに義母が行く気満々🤮
旦那と二人で行きたかったのにぃ😭
誰か体調不良になる事を願ってます👏

• ぴぃ

ぴぃ

そうなんですね💦
    別について来なくても2人で行けるわ‼︎‼︎って感じですよね🌀
    私も、野外イベントへの外出予定なので会う日は雨にならないかな…って今から思ってます…

• 4月24日
♥pipi mama♥

結婚って夫の家族や親戚とも付き合いも
しなきゃいけないから、めんどくさい
ですよね〜😑

• ぴぃ

ぴぃ

本当ですよね……
    もうストレスになって辛いです💦

• 4月24日
ままり

去年のGW最悪だったので今年は何言われても絶対会いません。
GWとかお盆とかちょっと休み続いたらばあばの家行かなきゃいけないみたいな風潮やめて欲しいですよね。

• ぴぃ

ぴぃ

本当それです…
    去年は旅行帰りにお土産渡すついでに寄ったくらいだったので、さほど害はなかったのですが、ちゃーすさんは昨年大変だったんですね💦
    嫌な事があると余計に会いたくないし、嫌いになりますよね🌀
    私も出来る事なら会いたくないです 泣

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

本当憂鬱ですよね😫
しかも泊まれるの?とか聞いてきて
もうガルガルしっぱなしです😒

• ぴぃ

ぴぃ

まさに私もガルガルなので余計に辛いです💔
    ウチはまだアパート暮らしなのでスペース無いので泊まりは無いですが、泊まられるとなると更に最悪ですよね…
    ガルガル期の事を旦那に話したら『それはエゴだ』とか言われもう本当に辛いしイライラします。
    とにかく最低限向こうの実家とは逢いたくないです。

• 4月24日
2児まーましん♡♡

その気持ちわかります!
会いたくないですよね😓
私もイライラします!!

• ぴぃ

ぴぃ

ですよね💦
    その日だけなんだろうけど、やっぱり苦手なのでなにか言われた事に対しても(相手は悪気があって言ってる訳ではないのは分かっているけれど)イライラしてしまうし、気が持ちません 泣
    娘が生まれてからは更に嫌い度が増して毎回イライラモヤモヤしてます 笑

• 4月24日
ママリ

分かります…

と、言う事で
私は旦那に『義両親の事好きじゃないからG W会いたくない。行きたくない。』とハッキリ伝えました。笑
今後お泊まりもしないとも伝えてます(^^)まぁ、車で30分なので泊まるような距離でも無いですし。笑

勿論、旦那には嫌いな理由をきちんと話したので、ムスッとはしますが理解してくれたみたいです!
本気で無理なので、ある程度距離を置く方がまだ関係が上手く行く気もしますしね…

• ぴぃ

ぴぃ

私も苦手……いやむしろ嫌いだからとはしょっちゅう伝えてます 笑
    娘の為を思うと『嫌いでも構わないから表面上だけでも上手くはやってくれ〜。お母さんとおばあちゃんが仲悪いってなったら可哀想だろ』って言われてます🌀

今回のGWも旦那から自分の実家を誘っていたので私がぶつぶつと言ったら『親父も足が悪いから歩けるウチに色々連れて行ってあげたいし、あと10年くらいしかもたない様な気がするからさ〜。1日だけだから上手くやってくれると助かる』との事で…

仕方ないとは思いつつも、やっぱり嫌いなので憂鬱です 笑

• 4月24日