※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふた24
産婦人科・小児科

掛川産婦人科小児科クリニックでの受診が不満。生理症状で受診したが医師の対応が不十分で、妊娠相談にも冷たい態度。漢方を勧められたが不快感。他の病院を検討中。

掛川産婦人科小児科クリニックに行ったら最悪だったー
生理きたけど、1日半ぐらいで終わって生理前から吐き気、頭痛、腹痛続いてたから受診したのに…全然話聞いてくれなかった
妊娠希望だけど、今回は不妊のことで受診したわけでもないのに「子供いるんでしょ?問題ないと思うよ。そのうちできるょ。」え?それ医者が言うこと?
結局内診してもらったけど、子宮は問題なさそぉと。
ストレスからきてるんじゃない?ってなんか小馬鹿にされた感じする。
ダルさと吐き気、頭痛も治らない。
内科に行くか。
妊娠しやすいようにと漢方出されたけど、吐き気あって飲めなそうって言っても効果とか飲んでみなきゃわからないよね?とか言われてクソムカついた。
もうあの病院には行かない
医者も看護師も最悪だった。

コメント

chitta

はじめまして、私も妊娠判定にみてもらいました。持病の関係で早めに大きな病院に紹介状をかいてほしいとお願いしたところ、「本当にその病気なの?精神病ってこともあり得るでしょ」等と小馬鹿にするようなことを言われました···。絶対に受診しないと誓いました。
言っていいことと悪いことの扮別もつかない医者ですよね。
ふた24さんの体調早く良くなりますように( ;∀;)

  • ふた24

    ふた24

    最悪の医者ですょね‼︎混まない理由がわかりました…笑
    おすすめの病院ありますか?😅

    • 4月24日
mokkk

初めまして(^_^)
掛川のクリニックさくらさん、
産婦人科•内科で女医さんですし
妊娠判定して貰ったり、
子供の予防接種にも通ってますが
感じの良い先生と看護師さんですよ♩
ただ待ち時間が長くて
予約はできないのでそこが
少しマイナスですかね、、、😭

  • ふた24

    ふた24

    ありがとうございます😊予防接種もできるんですね😍今度行ってみます‼︎

    • 4月24日
y♡

学生の頃、就活のストレスで
生理が遅れたことがあり
行ったことがあります💦
うちの親も言ったことがあり
あの医者はおかしい!と聞いてましたが
まあとんでもないですねww
下ネタやらいろいろ言われたり
他のとこ行った方がいいです😭
すごく混んでますがクリニックさくらは女医で親身になってくれますよ!

  • ふた24

    ふた24

    やっぱりおかしいですょね‼︎もうイライラしすぎて話したくなくなりました😑看護師もたくさんいるのにただ立ってるだけで、内診の時子供預かってくれたんですがかなり泣いてました💦
    クリニックさくら行ってみますー
    ありがとうございます😊

    • 4月24日
deleted user

私も妊娠検査のためかかり、胎嚢見える前に出血があり受診したら
サラっと『おちるときは、おちるから。まぁ仕方ないよね〜』って言われました💦
無事に産まれましたが、その時はショックで…もう絶対行かないと思いました!

他の方にも失礼な事言ってるんですね…あり得ないです💦

  • ふた24

    ふた24

    ほんと変な医者ですょね!
    ゆちさん無事産まれて良かったです☺️不安を受け止めてくれない医者と看護師ですょねー。

    • 4月25日
とりぷる

ここの先生、双子でもう1人も小児科医です。
はやの小児科の先生がそうですが
あちらの小児科は人気があるそうですが
私は合いませんでした。。。
兄弟でクセがあるんですかね😅

  • ふた24

    ふた24

    あの先生双子なんですね😱💦あの先生が双子…怖い怖い笑
    教えて頂いて助かります!行かないよーにします😅

    • 4月27日