※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキミニ
妊活

生理予定日で鮮血なし。茶おりは続くが基礎体温下がり、妊娠可能性は?気持ち悪さも。リラックス心掛け中。

今日生理予定日なんですが、今のところ鮮血は出てません(><)
一昨日から紙につく薄い茶おりが1日に2回ぐらいあるのですが、今日もそんな感じです。
今日布団から肩が出てたせいか、昨日より基礎体温下がったのですがまだ見込みありますかね?😭

たまに口の中が吐いたあとみたいに気持ち悪くなるときがあるのですが考えすぎかなとも思いつつ(笑)できるだけリラックスしてるようにはしてます。

コメント

にゃんこ

明日をまってみてもし明日も下がったら難しいと思いますが体温が上がったら見込みありだと思います。生理くるなら今日からまた下がると思いますが妊娠してたら上がると思います。でも正直茶おりがあるという事は厳しいかもしれません。
妊娠していたら検査薬でも反応出ると思います。1週間後にわかる検査薬でもうっすら線でます。
妊娠してるといいですね❤️😍

• ミキミニ

ミキミニ

そうですよね(><)
    明日まで待ってみます😭

毎回茶おりあるタイプなのですが、今のところ濃くならずにおりものよりなので気になりつつリセットかなとも半分諦めてます( ̄∀ ̄)

• 4月24日