※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
お仕事

求職中で保育園に入園した方へ。パートの面接があります。お仕事が決まった方、どんなお仕事になりましたか?面接予定の方、どんなお仕事をお探しですか?

求職活動中で保育園入園されたかた!お仕事決まりましたか?
わたしは今日パートの面接です。ドキドキです(*^.^*)
お仕事決まられたかた!何のお仕事に決まりましたか?
これから面接のかた!何のお仕事で探していますか?

コメント

キャメロン

パート先2社受けてダメでした🙅‍♀️💦
ホームセンターやインテリア、雑貨屋さんなどで探しています。

面接頑張ってくださいね❗️

• だだいも

だだいも

面接受かった気がしなかったです(TT)祝日はどうしても出れませんか?と言われました。なかなか土日祝日休みでって難しいですね(--;)がんばりましょうね!

• 4月24日
はる

私も今日の2時からパートの面接です(^-^)とってもドキドキです……
土日祝日は基本的に無理だし送り迎えも私がやります。
雇って貰えるか不安ですが家の為子供の為にと頑張って探そうと思ってます(*´∀`)ケーズデンキのレジ、品だし希望でいく予定です☆
お互いに頑張りましょ(*^^*)
応援してます(⌒‐⌒)

• だだいも

だだいも

面接どうでしたか?わたしは受かった気がしなかったです。祝日はどうしても出れませんか?行事などもあるんですね...と。
    子どものためがんばりましょうね❗️

• 4月24日
  • はる

はる

旦那の休みが変動する会社なので絶対にとは言えないんです(;-;)繁忙期もあるので(;o;)
    普通のサラリーマンの方が羨ましいです(休み決まっているので)子供も二人いるのでなかなかそれを理解してくれる会社に廻り会えたらと思います☆
    結果が来るのがドキドキです(゜ロ゜;ノ)ノ

• 4月24日
あい

先週決まりました(*^^*)奇跡の一社目で合格しました‼
今日、時間や勤務内容について打ち合わせして来たところです✨
病院の検診センターの事務に決まりました‼子供三人保育園なので融通面で選びましたが、とても子育てにはいい職場で病児保育も無料で隣接してるので助かります😂

• だだいも

だだいも

おめでとうございます!すごくいいですね!病児保育まで!!私も頑張ります😊

• 4月24日
RR☆

3月下旬に受かりました!
ゴルフ場のレストランです😊
ちょうど今日契約書を書いてきました✍
1社目で子供も2人なのでダメ元で面接受けましたが融通きかせてくれそうな感じで働きやすそうです!
出勤日が近いのでドキドキです✨

• だだいも

だだいも

おめでとうございます!ドキドキですね💓いいところに縁があってよかったですね✨

• 4月24日
Ƴʋʋʋ...♡ྉ

私も今日面接でした!
胡蝶蘭を生産販売してる所で主婦が働きやすい職場だと書いてあり面接の時も言われていたんですが今一番忙しい時期らしく明日から働いてほしいと言われ思わず「はい!大丈夫です!」と言ってしまいました😱💦
一回で見つけることが出来て良かったですが明日からなので既に緊張してお腹が痛いです(笑)

• だだいも

だだいも

明日からなのですね!ドキドキですね💓今日面接して明日からなんて即戦力ですね❗️

• 4月24日
ななな

こんにちは!あたしも求職中で出してデイサービスの介護のパートが決まって四月の初めから働いてます♪
楽しいですよー♡

• だだいも

だだいも

楽しい職場でいいですね!以前も介護でお仕事されてたんですか?

• 4月24日
  • ななな

ななな

してないです!未経験、無資格ですよー💦

• 4月24日
  • だだいも

だだいも

そうなんですね!介護の資格をこれからとられる感じですかね?楽しくお仕事できてるなんて羨ましいです!

• 4月25日
イチゴちゃん❤️

認可外ですが、地元の市役所の事務に決まり働き始めました。
子育て中の女性が多く、休みに関しては融通がきくみたいです。
バタバタしていて忙しいですが、なんとか続けていこうと思います。

• だだいも

だだいも

市役所の事務!いいですね!融通がきくのがいいですね!

• 4月25日
まちゅ

4月から保育園いきはじめました!
パートで近所の電気屋さんに勤める予定です。面接時に採用していただき、子育てに理解ありそうでした!本日初日だったのですが、保育園でお熱を測ったら7.5分で預かりNGとなってしまい、初日からおやすみになりました。
融通がききそうな感じでしたが、いざお休みの電話を入れたら気まずかったです。。なかなか難しいですね💦
いい職場見つかるといいですね、応援してます!