コメント
はじめてのママリ🔰
それは正社員になりたいか?と聞きたかったのではないですか?
ちー
以前、紹介予定派遣の面接で、いずれは管理職や役職就きたいですか?と聞かれた事はあります。相手の目的は、そこまでガツガツと積極的に仕事したいか?と聞いたみたいですが。
そこは私は、行きませんでしたし、聞かれたのは1回だけですが!
-
はじめてのママリ🔰
私は面談で都度確認されて…
いずれは、とか言われちゃいます💦
社員にもなってないのに?と毎回焦ってしまいます😔- 35分前
-
ちー
お持ちの資格が多いとか、元々の経歴が良いとかですかね?
採用の仕事をしてた友人が、前に、経歴がいい人は、早く社員になってほしいと言ってたことがあって。。。- 1分前
はじめてのママリ🔰
いきなり管理職、役職の問いがあった後に、そしたら社員はは?と聞かれました💦