※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

8週6日で、身体が怠くて営業が辛い。昨日から生理痛のような痛みが続いているが、出血はない。子宮が広がる痛みか不安。

8w6dです。
ツワリ症状は軽めなのですが、身体があまりにも怠いです。
しかし、電車でパソコン、資料ととても重い荷物持ちながらの営業が辛いです。
数字を作らないといけないので、怠いのを無理して仕事したところ、昨日から生理痛のような痛みが続いています。出血がないので、大丈夫かな?と思ってますが、不安になり質問させて頂きました。

子宮が広がる痛みなのか、良くない痛みなのか、、身体があまりにも怠いせいか不安になって来ました。

コメント

私も同じような感じで営業やってました!が、先週切迫早産と診断され、自宅安静になってしまいました💦
あまりご無理なさらないでくださいね💦

• まゆ

まゆ

りょんさんも営業やられてたんですね!自宅安静、ゆっくりさてれください💦上司には報告してるのですが、数字数字と言われて、、、無理しないように頑張ります!ありがとうございます。

• 4月24日
あすぴぃ

妊娠6ヶ月です。普段通りに動けないのはつらいですよね。私も生理痛みたいな痛みはありました。今でもたまにあります。先生に聞いたら子宮が大きくなってくるから皮膚が伸びる痛みだからあまり心配しないでいいと言われましたよ。あまりにも痛い場合は病院で相談してみたらいいかもしれませんね。お互い頑張りましょう。あまり重たいものは避けた方がいいかなぁ…

• まゆ

まゆ

子宮が大きくなる痛みであれば、安心です!!すんごい痛いわけじゃないですが、ずーっとあるので不安になってしまいました。ありがとうございます。26日に診察なので、相談してみます。
    重たいもの持ちたくないのですが、なかなか避けられません💦
    あすぴぃさんも、お体に気をつけられてくださいね!

• 4月24日