※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
家族・旦那

皆さんの旦那と自分の兄弟の仲を教えてください。うちは三人姉妹の真ん…

皆さんの旦那と自分の兄弟の仲を教えてください。
うちは三人姉妹の真ん中です。
姉が23で妹が16です。
姉は結婚してるため地元にいませんがお互い子供いるため話が合うので結構会いますが旦那との仲も普通です!

しかし旦那と妹の関係があまり良く思えません。
妹は旦那に相談があると二人でずっと話してる、
二人で仲良くゲームをしてる。
うちもやりますがお前は弱いからと二人に言われます。
買い物に行った際二人でどこか色々見に行く。
旦那がなに食べたい?というのでリクエストするとだいたい妹の食べたいものになる。
妹にちょっかいばっかかてじゃれあうなど
どう思いますか?

コメント

ひな

自分は三姉妹の末っ子で上に3つ上の姉がいます
その姉にも同い年の旦那さんがいるんですけど自分も姉の旦那さんとはよく遊びますしちょっかいも凄い掛けられます
姉曰く、旦那さんには弟しかおらずホントの妹みたいで嬉しいみたいだよ😅と言われたのでクッキーさんの旦那さんもそのような考えなんじゃないでしょうか?😓

• クッキー

クッキー

どうなんでしょう。
    うちが産後入院中の時にも愛知から大阪に二人で観光行こうとしてたので。

• 4月24日
ムムン

私は上に32歳の姉が1人いて私は28歳です。子どももいて県内に嫁いでます。毎日必ずLINEしたり実家に来る日を合わせたり、お互い子持ちで同じ月が出産予定日なので情報交換したりと仲良い方かなと思います。
旦那は28歳で弟は独身で県外で寮生活をしている26歳です。帰ってくると結構話したり、誕生日プレゼントあげたりして仲良い方だと思います!

旦那さんは年下の妹さんが可愛いんじゃないですかね?

• クッキー

クッキー

産後入院中の嫁ほかって二人で観光とか行きますかね?

• 4月24日
  • ムムン

ムムン

それはありえないですね!旦那さんに気持ちを伝えましたか?妹さんはお若いのでその辺の配慮は分からない、もしくは義兄だから断れないのもあったかもしれませんが…

• 4月24日
  • クッキー

クッキー

妹から誘ってるんですよね!
    旦那も断れないタイプなので!

• 4月24日
  • ムムン

ムムン

断ってくれないと困りますね。その間のクッキーさんの苦労と旅行でお金がなくなると思うと腹が立ってしまいます。妹さんと旦那さんに言っても治らないなら義母さんや実母さんを巻き込んで話してもいいのかなと思います。

• 4月24日

お兄ちゃんと妹がいます。
兄とは会えば喋る程度ですが、妹とは凄い仲良しです☺️私がゲームしないんで一緒にゲームがしたり( ¨̮ )

わたしも5歳差の姉がいます。旦那は7歳差で、姉と旦那の方が歳が近いです。旦那と実家に帰って、私が先に寝ようとしても姉と旦那でゲームしてる時があります😞💦
私はすごく嫉妬してしまうタイプやし、「もし2人がデキたら…」とか思ってそういう例を検索する日も多々ありました😔

だから旦那にガツンと言いましたよ!「例え私の姉であっても、そういう例もあるし女性なんやから心配。やから、うちが寝るときは一緒に寝室来るなり2人きりにならないで!」って!
旦那は「心配しすぎー笑 絶対そんなんないから!」と言いつつも、2人きりになる状況は極力回避するようになりました笑

旦那さんシスコンですか?!

主人に妹、弟が3人います。
広く浅く仲は良いみたいですが妹さんがブラコンで前の奥さんの時から主人には頻繁に甥、姪の写真を送ってきてたり私の時も交際当時から同じ事をされていたり…
お兄ちゃんを盗られた感覚なのか2人だけの秘密みたいなのは欲しいのかな?て感じですね。妹さんも自分の旦那さんには相談せず主人に相談していたり、私達が結婚、出産になったとたんまた色々とエスカレートはしていますが😝←て感じで無視しています。

ブラコンやシスコンてきっとずっと治らないんだと思うんで割り切って諦めるしか無いのかな?とは思いますね。