※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなみ
妊娠・出産

妊娠8週目で出血があり、つわりが減少して不安です。同じ経験の方いますか?

現在妊娠8週目で病院で心拍も確認済みなのですが、昨日の夜中トイレに行った際に生理が来たかのように出血していて、すごくビックリしました。現在は拭いたときに少し血がつくくらいです。つわりも先週くらいまでは結構あったのですが、最近になってあまりないので少し不安です。同じような経験をしたことがある人はいらっしゃいますか?

コメント

ichan🍊

12週頃に大量出血をしてすぐに産婦人科に駆け込みました
切迫流産と言われすぐ入院して、絶対安静でずっと横になってました!😣
産婦人科に電話した方がいいと思いますよ!

  • ちなみ

    ちなみ

    そうだったんですね…ありがとうございます!
    電話してみようかと思います。

    • 4月24日
  • ichan🍊

    ichan🍊

    鮮血ですとあまり良くないので
    すぐに電話してみてください😣

    • 4月24日
  • ちなみ

    ちなみ

    電話して病院を予約しました。
    とりあえず病院行くまでは家事もお休みして絶対安静との指示でした。
    コメントありがとうございました!

    • 4月24日
  • ichan🍊

    ichan🍊

    トイレ以外は横になっていてくださいね😭
    家事等無理せずお体大事になさってください😣✨

    • 4月24日
  • ちなみ

    ちなみ

    優しいお言葉ありがとうございます…!
    大事にしますね

    • 4月24日
deleted user

大丈夫ですか💦💦血出たらすぐ電話してと病院に言われました!

  • ちなみ

    ちなみ

    痛みなどはないので大丈夫なのですが、心配です…
    病院に電話しました!とりあえず病院行くまでは安静とのことでした。

    • 4月24日
いくみん

私も不正出血が3週間続き
これはやばい!と思い、
流産しかけてると言われました。
薬飲み続けて今は安定してます!

  • ちなみ

    ちなみ

    大変でしたね…安定してよかったです!
    病院に連絡したところ絶対安静との指示でした。

    • 4月24日
re.mama

妊娠初期に心拍確認後に鮮血の出血で
切迫経験1人目も2人目もしてます😓
絶対安静で1ヶ月弱寝たきりで
薬を飲んで過ごしてました😓出血したのであれば病院に連絡して指示仰いだ方がいいですよ💦

  • ちなみ

    ちなみ

    大変でしたね…
    病院に連絡したところ絶対安静との指示でした。診察予約もしたので病院行くまでは安静にしてます。

    • 4月24日
マーちゃん

私は茶オリからの流産経験です。
早めに病院に連絡した方がいいですよ!

  • ちなみ

    ちなみ

    そうだったんですね…
    病院に連絡しました!ありがとうございました!

    • 4月24日