※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
妊娠・出産

初産で30日が予定日で、16日に入院して促進剤を使って1週間以上経過。予定日まで産まれない確率について知りたいです。過ぎた方いらっしゃいますか?

計画分娩で予定日よりだいぶ早く入院して
促進剤を使っても予定日過ぎた方いますか?

初産で30日が予定日ですが、16日に入院して促進剤打ち続けてもう1週間を過ぎました。
このまま予定日まで、もしくは予定日過ぎても産まれてくれない確率ってどれぐらいなんだろうと思い。。

過ぎた方いらっしゃったら教えてください。

コメント

mmmmmm

一週間ですか!!( ; ロ)゚ ゚
赤ちゃんまだお腹にいたいんですかね?( ;∀;)♥️
わたしも前回予定日より早く促進剤やりましたが、4日産まれず、一時退院、、、その一週間後にまた入院で促進剤3日浸かって出産しました😱
気がとおくなりますよね( ;∀;)

• natsu

natsu

そうなんです😭
    まだいたいみたいで困ってます💧
    やっぱり一時退院されましたか〜

私も5日目で一時退院検討したんですが、無痛分娩希望で既に管を通していたので、退院してしまうとまた管を通し直さなければいけないので、そのまま続ける事にしました😭
    助産師さんから聞いた話では長い人なら2、3週間かかる人もいてるって聞いたので私ももしかしたらとちょっと覚悟しだしたところです😰

• 4月24日
  • mmmmmm

mmmmmm

そんなにかかるんですね( ;∀;)
    今はどんなかんじなんですか??
    子宮の開きとか、陣痛とか、、?!

• 4月24日
  • natsu

natsu

入院初日から子宮口話は2cmぐらいひらいていたみたいで、今は2、3cmぐらいらしいです😭
    陣痛も点滴中はあるんですが、終わるとやっぱりストップしてしまうんです😭
    月曜日から違う種類の促進剤を使っていて、それになってから張ってる時の痛みもともなうようになったので今回の点滴に期待したいと思ってるところなんです😵
    早速、点滴が効いてきてお腹が痛くなってきました😨
    このまま陣痛に繋がってくれればいいですが、、、

• 4月24日
  • mmmmmm

mmmmmm

今日あたりきてくれるといいですね♥️
    元気な赤ちゃんに逢えますように♥️

• 4月24日
  • natsu

natsu

ありがとうございます😊

• 4月24日