※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
お出かけ

今日が結婚記念日なのではじめての外食をしようと思うのですが、お酒が…

こんにちは
今日が結婚記念日なのではじめての外食をしようと思うのですが、お酒が飲めるお店(主人は酒飲みで私は普通にご飯食べます)で授乳ができるような完全個室のあるお店をご存知の方教えていただけますか?
調べていると個室ありのお店も大部屋だったり、半個室だったりで💦
立川、昭島、福生あたりでご存知の方、よろしくお願いします。
ベビーカーは持ってないので、ソファ、もしくは座敷に敷物敷いて赤ちゃんを寝かせておくつもりです。

コメント

立川駅北口のTOKYO和食 五十六は、確か二人~の個室と、三人~のVIP個室あったかと。

予約かもしれないので、そこはちょっと聞いてもらわないとなのですが、料理もたくさん種類がある!と前に聞きました。

• j

j

ありがとうございます!
    調べてみます✨

• 4月24日

昭和記念公園へ向かう途中にある「あら井鮨」に堀ごたつの2~4名個室がありますよ😊
あとはモノレールの立川南駅近くの「紋屋」も個室があります。ただテーブルだったような気がします💦

• j

j

ベビーカーないので椅子はきっと厳しいですよね(´・_・`)
    調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 4月24日