※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たに
妊娠・出産

昨夜からひどい腰痛と生理痛のような痛みがあり、10分間隔で痛みがある状況。前駆陣痛かもしれず、本陣痛につながる可能性はありますか?眠れず不安です。

昨日の夜、お風呂に入ろうとした時にひどい腰痛があってシャワーだけ済ませ寝たのですが、夜中にトイレに行ってからまたひどい腰痛が。その後も生理痛のような痛みもあったので一応間隔をはかってみると10分間隔。陣痛かもしれないけど、はっきりと痛い、痛くない、の境目がわかりづらく大体10分という感じではかってました。そんなことしてる間に寝てしまい、今に至ります。これは前駆陣痛だったということですよね?ここから本陣痛に繋がる事はあるんでしょうか…こんな前駆陣痛がまたあったらややこしいし眠れないしで少し不安になってしまいました😢

コメント

はっぱ

寝れたなら前駆だと思います^ ^
本陣痛につながることもあると思いますよ😊
もう少しですね💓
頑張ってください❤️

• たに

たに

ありがとうございます☺️
    あんなに痛かったのにいつの間にか寝てたので少し残念です( .. )( .. )
    今は全く痛くないのですが、この場合は病院に電話したりはしなくても大丈夫ですかね??

• 4月24日
  • はっぱ

はっぱ

電話しなくても大丈夫だと思いますよ^ ^
    正産期なら検診も毎週だろうしその時に話してみたらどうですか😊?

• 4月24日