※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ❣❣
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせていたらモロー反射で起きていた赤ちゃんが、隣で寝かせたらよく眠れた。安心したのか気になります。

いつもベビーベッドで寝かせてて
モロー反射で起きて寝ての繰り返しで
可哀想だったので
隣で寝かせたらぐっすり寝ました(^_^;)

安心したのでしょうか?🤔

コメント

しゆしゆ

ママのにおいとかで安心したんだと思います(o˘◡˘o)

• ゆあ❣❣

ゆあ❣❣

2ヶ月頃でもママの匂いとか
    分かるんですかね☺️
    安心しました!ありがとうございます!

• 4月24日
ゆちょぼ

あの反射、当時はそんなビックリ起きなくていいから寝てくれぇ〜😱って思うけど、今となっては可愛いもんだったなぁと思ってしまいます😍
消失しますもんね☺️

ママの顔はまだよくわからないから、匂いで判断しますよ(*´꒳`*)寂しかったんでしょうね❤️

• ゆあ❣❣

ゆあ❣❣

モロー反射で起こされる息子
    見てると可哀想でついつい
    隣で寝かせてあげたら爆睡で☺️
    逆に私が覚醒して
    寝れなくなってしまいました( 笑 )

寂しかったんですかね😆
    そう思えば激カワですね❤

• 4月24日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

当時は可哀想と思ったり、やっと寝たのに。。。自分のビクッ!で起こされちゃった残念感でしたね〜😅
    覚醒!うちも飲んで💩したのに眠そうに遊んで声あげてます😱寝ろ〜!!笑

今は夜、寝付いたらぐーぐー寝るしちょっとやそっとじゃ起きなくなりました🤪

• 4月24日
たまちゃん

同じ2カ月ですね😍うちも添い寝すると、あっという間に寝てくれます。まだ2カ月なのに私のことをママだと認識してくれてるんだぁ💕と嬉しくなっちゃいます。腕枕してるので、その分腕は痛いですけど、幸せです。私もいちいちベビーベッドを見に起きなくていいので楽です。ちなみに今も抱っこしながら寝てます…。コアラみたいです😅

• ゆあ❣❣

ゆあ❣❣

お!同じ2ヶ月の男の子ですね💕
    ベビーベッド最近邪魔で添い寝の
    方が寝てくれるのでこれから
    添い寝しようかなぁって考えたり☺️

腕枕わ疲れちゃいますね😅笑
    でもその分可愛いし幸せですね✨
    最近抱っこするのも重たくて
    長く抱っこわ出来なくなりました😭

• 4月24日
hana

お母さんの匂いがするから安心するのでしょうね(´ω`)
大人のベッドだと窒息の危険性など高いのでそれだけ気をつけてあげてくださいね(´ω`)

ルナママ

ママのお腹の中にこの前までいたわけなので、傍にママを感じると安心するんだと思います。
私3ヶ月の女の子がいますが、出産後退院してきてから夜はずっと添い寝です。泣いてても腕枕をして赤ちゃんの背筋がまるまるようにして添い寝するとすごく安心して眠ってるように思います。