※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
雑談・つぶやき

旦那はいいよなー仕事終わって帰ってきたらお風呂入ってご飯やら晩酌や…

旦那はいいよなー仕事終わって帰ってきたらお風呂入ってご飯やら晩酌やら。あたしゃー朝子供ギャング4人を見送り仕事行き、夕方帰宅のギャング4人を受け入れ夕飯支度にお風呂の準備に洗濯やらご飯食べされたりと忙しく終わらせ再び夜間清掃の仕事行ってんだよ?少し位動いてくれても良いじゃん。帰宅後散らかった部屋見て怒鳴り散らして終わりかよ。
座ってTVなんて見るな!
慌ただしく家事やってまたバイト行く人の
目の前で美味しそうにビール飲むな!!!

コメント

みーちゃん

四人の育児に仕事?

凄いですね、尊敬します❗

旦那さん…。
うーん、確かに腹が立ちますね。

  • こてつ

    こてつ

    4人です!
    こんなことでイライラしてたら
    世の中の育児と仕事頑張ってる
    お母様方には失礼ですが
    昨日は限界越えてしまい投稿を…(*_*)

    • 4月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    こてつさんも頑張ってますよ❗

    私なんて子供二人だけでも
    毎日疲れてますよ😅

    • 4月24日
  • こてつ

    こてつ

    子供相手は何故か体力消耗が
    激しく感じます笑
    お互い息抜きしながら
    やり抜きましょう♪笑

    • 4月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    育児でしんどいのに
    旦那に腹がたつと余計しんどさ
    増すんですよね。

    ストレス半端ない😥

    はい、頑張りましょうね😉
    また話し相手になって下さい。

    • 4月24日