※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
家族・旦那

旦那にイライラするので吐かせてください。今日いつものように旦那の帰…

旦那にイライラするので吐かせてください。

今日いつものように旦那の帰りを待ってたんですけど、帰って来る時間になっても帰ってこず、連絡もなく、夜勤もしてるので夜勤かな?充電なくなったのかな?って思って待ってました。
最近私1人で子供のお風呂入れてるので、今日一緒に入れてもらおうかと思ったんですけど結局1人で入れて、また帰って来るの待ってました。
それで、帰ってきたんですけど、連絡返せなかった理由も何してたかも言わず、何もない感じでいつものように帰ってきました。その時点でイラッとして、でも抑えて「夜勤やった?」って聞くと首振るだけ。
なんも言わんのかよ。ってここでもイラッときました。
二回目に「何してたの?」って聞くと「バッティングセンター行ってきた」って言われてもう飽きれました。
私が二回目聞かなかったら言わないつもりだったの?💢
もう腹立ちすぎて怒った態度とったのに、謝る気もない感じで携帯触って、今爆睡。😡😡😡信じられない。
カップルだった時期も電源切れてて連絡よこさず何にもなかったように帰ってきて、それで何回怒ったか。
今なんて子供いるのに本当にありえない。
こないだなんて「友達とバーベキューある」って言われて、「行ってこや」って言ったら謝られて、「なんで謝るの?」と聞いたら「私は遊べんのに俺は遊ぶで」って言われて…
そう思っとる時点で遊びになんて行かんし、仕事休みとってまで遊びに行くなよって正直思います。
本当に言っとることと行動が違いすぎて腹立ちました。
イライラしすぎてしかたないです。😭😭

長々すいません。

コメント

s-mama

凄いわかります!!

うちの旦那もまだまだ考えが子どもです(>_<)
子どもよりも自分が遊ぶこととか
自分にいいように考えて
自分優先て感じです😫

女は母親になれても
男が父親になるまで
だいぶ時間かかりますよね。

  • あむ

    あむ


    分かってくれて嬉しいです😭

    本当に子供!
    そうなんですよね!!
    自分優先にするとかそれでも父親か?って思います。呆れます。😅

    だいぶかかりますよね💦
    まだ子供1ヶ月なので…まだまだですよね😂

    • 4月24日
  • s-mama

    s-mama

    昨日も旦那が友達とBBQ
    行ってきてその後喧嘩だったので
    お気持ちが凄いよくわかります👏

    父親どころか
    まだ独身気分なんだろーなって
    思うところは多々ありますよ😅

    そうですね〜😂
    うちも娘が生まれて1年以上
    経ちますが、全然変わりません😵笑

    • 4月24日
  • あむ

    あむ


    そうなんですね!😣
    やっぱ喧嘩しちゃいますよね💦
    なんか、男だけならいいんですけど、女もいるんで余計イライラしました笑

    わかります笑
    うちは、デキ婚なので、遊びたい気持ち十分わかりますけど、遊べなくなるってのを覚悟したんじゃないの?って感じです😂

    一年経っても変わらないのか…先が思いやられる…😵笑

    • 4月24日
  • s-mama

    s-mama

    凄いわかります!!!!!!!
    うちも女がいるってだけで
    ヘラヘラしてるので
    想像するだけでムカつきます😡

    遊べないのは私達も
    一緒ですもんね😫💦
    ましてや子ども居るのに
    母親は育児放棄とか言われて
    父親は言われないなんて
    おかしいと思います😵!!

    多分まだまだなんだろーなと
    思うので3.4歳まで無理かな〜…😂

    • 4月24日
  • あむ

    あむ


    ですよね!!!!
    結婚して、子供産んだら女として見れなくなるとかよく言うから、女おるってなると子供いるし結婚してるしって自分に言い聞かせてもイライラしちゃいます笑
    楽しんでると余計に!笑

    そうなんですよ!一緒なのに一緒の立場に立ってくれないし、考えてるふりをするから😂
    確かにそうですよね!!父親も言われるべき!!

    そんなにかかるんですね😭
    気長に待たなければいけないのか…笑

    • 4月24日
  • s-mama

    s-mama

    自分がその間育児+家事してるって
    考えると余計にイラつきますよね😂
    女おってもあんなブス
    興味ないからとか色々言ってきますが
    そういう問題じゃない!
    女は女!!!!って言いました😂笑

    多分「パパ〜」って呼んでくれたり
    一緒に遊んでくれたり…とか
    そういう風にならないと
    父親って感覚湧かないのかなって
    思ってます😅

    お互い気長に待ちましょう😭😭

    • 4月24日
  • あむ

    あむ

    イラつきます!!
    後、自分が男と全く遊ばないのでそれも余計に笑
    本当にそういう問題じゃない!!こればかりは分かってくれないですよね笑

    あ〜!確かに😅
    実感湧くまで気長に待たなきゃいけなさそうですね!

    はい!気長に待ちましょう😊
    なんかスッキリしました☆
    お話付き合って下さってありがとうございました♪共感していただけて嬉しかったです✨

    • 4月24日
いちご

私の旦那もイライラする所があり、それは付き合ってる頃から変わらずです😭
やっぱり、付き合ってる時からそういう性格なのわかって結婚したから自分にも責任ありますよね😥

結婚して子供もいるなら夫として、父親としての自覚早く持って欲しいですよね!

私の旦那も友達とバーベキューある!って一昨日言われました!
行ってもいい?と聞かれたので、私は地元じゃないから、友達とバーベキューなんて出来ないから羨ましいわ。って返すと行かない。とのことでした🤣

  • あむ

    あむ


    責任ありますね💦でも最近今から帰るとか言ってくれるようになったので、変わってくれたかな?って思ったんですけど、甘かったです😂笑

    本当に早く持って欲しいです。
    そうしないと倍に疲れます😣

    バーベキューシーズンですね笑
    それはそれで何か嫌ですけど、行かないって言われると内心嬉しくないですか?笑

    • 4月24日
男の子年子ママ♡

怒るより、上辺だけでも少し下手に出て「何かあったかと凄い心配したから今度から連絡してほしい(>_<)」とか言ってみるのはどうですか??☺️☺️

  • あむ

    あむ


    ラインではそういうこと言えるんですけど、直接だと恥ずかしくて言える気がしないです😂
    でも男の人はそういう言い方に弱いですよね笑

    • 4月24日
まー

分かります!!
うちもたまに飲みに行くのはいいんですけど、クラブとかで盛り上がったって知って唖然…
こっちは休みなく家事と育児をやってるのに!

  • あむ

    あむ


    クラブ、キャバクラに行かれるのは最悪ですね😂付き合いでは仕方ないけど、絶対一緒に楽しんでる気しかしないですもんw
    付き合ってる頃にクラブ、キャバクラ行ってて、それを隠してたんですけど友達が私に言ってバレましたw

    本当そうですよね!私はまだ子供が1ヶ月なのでこれからですけど、4ヶ月くらいになってくると大変ですよね😣
    こっちの身にもなれ!って感じです!

    • 4月24日