※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃま
子育て・グッズ

嘔気、嘔吐、寒気の症状で、授乳中に大丈夫でしょうか?食あたりか、乳腺炎か、他か分からず驚いています。

先程急に吐き気がしてその後寒気があり、その数分後に大量に嘔吐しました。下痢ではなくいつも通りの便で、熱もないです。
授乳しても大丈夫なのでしょうか?
嘔気、嘔吐、寒気の症状は食あたりなのでしょうか?それとも乳腺炎とか?それともほかのなにか?こんなに吐いたのも初めてでびっくりです

コメント

るーちん

ノロとかではないですか?胃腸炎とか。乳腺炎ではないとは思いますが…
ノロでしたら食べたり飲んでも吐きます。嘔吐が落ち着いたら今度は下痢になりますよ!

授乳は心配ならミルクに一旦切り替えて次の日病院に聞くといいですよ!!

体調管理には気をつけてくださいね!

• ぽちゃま

ぽちゃま

確認したら同じものを食べた家族はなんにも症状がないみたいで😵
    赤ちゃんになにかあるのが一番心配です💦

• 4月23日
ちゃんまま

2ヶ月ほど前に私も
さちゃんさんと全く同じ症状がありました!
私は時間が経つにつれて熱が出てきて
下痢にもなり
病院で見てもらったら
まさかの流行りが過ぎたインフルエンザでした😣💦

• ぽちゃま

ぽちゃま

経過をみて良くならなかったら病院いこうかと思います😢

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

お子さんも小さいですし
    早めに見てもらったほうがいいと思います😞
    産後のストレスなどではないといいですね😣♡
    ゆっくり休んでください…💦

• 4月24日