※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
その他の疑問

引っ越し祝いを義理両親から頂きました。そこでお返しを悩んでいます😂現…

引っ越し祝いを義理両親から頂きました。そこでお返しを悩んでいます😂

現金ではなく品物を頂きました!この場合、お返しをすべきですか??また、何をお返ししたら良いでしょうか??😌

コメント

🧸💕

引っ越し祝いに内祝いというのはないみたいですよー!
新居に招いて食事などを振る舞って帰りにちょっとした手土産を持たせるのが一般的みたいです。
でも人によっては内祝いないの?と思う人もいるかもしれないですがマナーの本には本来引っ越し祝いに内祝いというのはないと書いてました。

• うさこママ

うさこママ

コメントありがとうございます😂✨内祝いというのはないんですね~

• 4月23日
さーちゃん

引っ越し祝いなら返さなくていいんじゃないんですか😅?
わたしならありがたく受け取って改めてLINEとかでお礼いって終わりです😂💓

• うさこママ

うさこママ

コメントありがとうございます😂✨ありがたく受け取って、連絡だけすることにしました!

• 4月23日